• 締切済み

Android用のFacebook!

Android用のFacebookのアプリを使っています! 近況で写真付きにするには 写真は1枚しか添付できないんでしょうか?

noname#173428
noname#173428

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1

複数枚を一度のアップは出来ないと思います。 ・Speed Uploader Liteというアプリを使用すれば複数枚を一度にアップすることは出来ます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ipthing.speedyuploaderlite もしくは投稿の仕方で複数枚を同時アップしたように見せることは出来るようです。下記をご参照ください。 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/1cc53b949131c3bed3c98ee32b2cafba/

関連するQ&A

  • facebookの不具合について

    アンドロイド携帯のアプリでfacebookを使っています。先日、自分のプロフィールの画面で写真を見てみようとしたところ、「ページが見つかりませんでした。ウェブページfb://albumsは一時的にご利用いただけないか、URLが変更された可能性があります。」と表示され、まったく見ることができませんでした。ウォールも基本データも最初は表示されるのですが、写真の画面でそのような表示が出た後で遷移すると同様な画面になります。 友人の携帯からは私の写真を見ることができるようです。また、自宅のパソコンからも問題なく写真を見ることができますし、全く問題がありません。携帯からも自分のプロフィールを見る以外は近況も写真つきでアップロードできるなど問題なく過ごせています。 ただ、いつも携帯からfacebookのアルバムを整理しているので、このまま写真の機能が使えなくなるのは大変困るなと心配しています。 いろいろ、このような不具合について検索してみたのですが、同様の不具合を見つけられず、どこに相談したらよいかもわかりません。facebookはときどき不具合が起こりますが、翌日には修復されていたことも多いのに、今回は気がついてからすでに3日めなので心配になりました。 どなたか、解決方法を教えていただければ大変ありがたいです。よろしくお願いします。

  • Facebook

    Facebookから、以下のメッセージが届きました。   ○○さんがFacebookで写真や近況をシェアしています。 Facebookに登録して、友達や家族と楽しく交流しましょう。 私はFacebookには登録していません。 確かに、○○さんは退職した同僚と同姓同名です。 名前をクリックすると、小さな写真が出てくるのですが、本人かどうか確信できません。 他の質問を検索すると、Facebookが自動的に送ることもあるようですが、自動的に 送られたものか、本人が送ったものか、判別する方法はあるのでしょうか。 本人が送ったものなら、無視するのも悪いので…。 このようなメールは、これまでに数回届きました。

  • AndroidでのFacebook写真取込拒否

    Android(sony ericssonのXPERIA)でFacebookに登録したら、ギャラリーに写真を勝手に取り込んでしまう(読み込んでしまう)のですが、これを拒否するにはどうしたらいいですか。こうなっていると、ギャラリーが立ちあがるのが遅かったり、強制終了してしまいます。教えてください。よろしくお願いします。

  • AndroidでFacebookアプリの通知音を無

    AndroidでFacebookアプリの通知音を無音にしたいですがどうすれば良いのでしょうか? 通知なしは困ります。通知ありで無音にしたいです。

  • facebookとmixiの連携ができない

    facebookの近況をmixiボイスにも反映させたいです。 http://nanapi.jp/7464/ このページの通りにやって、両アプリに両アプリがきちんと表示もされているのに何度やり直しても連携できません。 facebookはすべてのユーザーに公開にしています。 何か理由があるのでしょうか?同じような現象の方いますか? 以前も出てた質問ですが回答がでていなかったので。 よろしくお願いします。

  • アンドロイドのブラウザでfacebookに入れない

    知人のスマートフォン、auサムスン製ギャラクシーSII(アンドロイド4.0)で、ブラウザーでfacebookに接続しようとすると、エラーになってしまいます。 サーバーからはじかれているようなのですが、解決法がわかりません。 状況は、数日前まで通常に接続できていたのですが、急に接続できなくなったそうです。 誰かが多少設定などをいじった可能性はあります。 他のサイトには問題なく接続できますし、PC版のfacebookのサイトには問題なく入れますが、スマートフォン用のサイトに入れません。 試しにスマートフォン版に私のIDで入ってみると問題なく入れました。 アプリ版でも問題なく接続できます。  ブラウザのクッキーを削除してみましたが、ログイン画面は表示されるもののログインすると、またエラーで止まってしまいます。 クッキーを受け付けない設定にすると、当然接続できません。 都合で、ブラウザーのスマートフォン版のfacebookのHPを利用したいのですが、その知人のIDだけがはじかれているようです。 何か設定などがあるのでしょうか? 利用規約に違反したなどの理由でIDをとめられている場合は、アプリ版やPC版のHPでも入れなくなるはずですので、これも違うと思います。 勿論、再起動も何度もしましたし、単純にパスワードが違うという問題もPC版ではログインできているので違います。 AVGで、システムの検査はしてみましたが何も引っかかりませんでした。ウィルスやスパイウェアなら、どのIDでも入れなくなると思うので、この可能性はかなり低そうです。 どなたか、この症状で解決策のアイディアがある方お答え願えませんでしょうかよろしくお願いします。

  • FACEBOOKで○○さんとつながりましょう

    よく、「FACEBOOKで○○さんとつながりましょう」「FACEBOOKに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、云々」「FACEBOOKで○○さんと交流しましょう。」 などと書かれたメールが送信されてきます。○○は、確かに知っている人の名前です。 別に迷惑ではないので、配信拒否も可能であることを知りつつ、来るものは拒まず状態にしています。 あれは、FACEBOOKに備わった「勧誘機能」を本人が意図的に利用しているんですか? それとも、FACEBOOK社が登録者数を増やすために、既登録者の友達のリストからランダムに送りつける自動メールですか? SNSは一切使わないことに決めているのでこのジャンルに暗く、どう送られてくる機序なのかわかりません。 答がどうだったらどうする、とか考えているわけでなく、ただ疑問なだけです。よろしくお願いします。

  • facebookって疲れませんか?

    友人の近況が多く並ぶfacebook、連絡を取り合ったり 相手の近況を知る上ではとても便利なサービスだと思いますが、 どうにもfacebookに疲れを覚えてなりません。 あまりネガティブなことばかりは書けないし、 友人の行動を逐一知りたくもなく…。 やらなければいいじゃん。とおしかりを受けそうですが、 そうもいかず。。 facebookをされていて、疲れたな。。と感じる方はいらっしゃいませんか?

  • Facebookの近況についてです。

    facebookの近況についてなのですが、過去に一度相手のニュースフィードに表示された近況は自分のページでいくら削除しても相手には消えずに表示され続ける…といった内容の書き込みを目にしましたが本当なのでしょうか? facebookの友達に聞いてみたところ、私が削除した近況は表示された後でもちゃんと消えてるよ!と言われました。 また、facebookを完全に退会した場合は相手のニュースフィードに表示された近況もきちんと消えるのでしょうか? なにぶんfacebook初心者でして、教えて頂きたいです。

  • FACEBOOK 登録について

    最近友達がFACEBOOKに登録したてみたようで、その友達から次のようなメールが来ました。→『Facebookで○○さんの写真をチェック Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。 Facebookで○○さんと交流しましょう』 その友達は私にそんなメールが届いていることを知っておらず、また送ったかどうかの確認もできないらしく驚いていました。 何故そんなことが起こるんでしょうか? 私も今アカウント登録を検討中なのですが、そんなメールが知らない間に行くと思うとなんだか怖いです。 まだSNSをよく分かっていない段階なので、むしろ登録したことをしばらくは誰にも言わないでおきたい位なのです。 上記のような内容が勝手に送られるのはどうゆうことなのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m