• 締切済み

Android用のFacebook!

Android用のFacebookのアプリを使っています! 近況で写真付きにするには 写真は1枚しか添付できないんでしょうか?

noname#173428
noname#173428

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

複数枚を一度のアップは出来ないと思います。 ・Speed Uploader Liteというアプリを使用すれば複数枚を一度にアップすることは出来ます。 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ipthing.speedyuploaderlite もしくは投稿の仕方で複数枚を同時アップしたように見せることは出来るようです。下記をご参照ください。 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/1cc53b949131c3bed3c98ee32b2cafba/