• ベストアンサー

Facebookの書きかけの投稿ついて

初めての質問です。お願いします。 先ほど、Facebookの近況(今なにしてる?)のところに書き込みをしていました。 Androidのスマホで、アプリケーションからの投稿をしようとしていました。 しかし、入力途中でスマホの電源が落ちてしまい、再起動したときには、その文章は消えてしまったみたいなんですが、長文であったために再入力が難しいです! どうにかして復元する方法はないでしょうか? 分かりにくい表現ありましたらすみません。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddsdsdss
回答No.1

復元はできないはずです。私の場合も 最初から、書き直します。  お助けになれなくて、すみません。。。

voyager28
質問者

お礼

書き直しました、、(>_<) とんでもないです! お返事ありがとうございました!