• ベストアンサー

Facebookの書きかけの投稿について

初めての質問です。お願いします。 カテゴリー分類が分からず、質問かぶってます、、。 先ほど、Facebookの近況(今なにしてる?)のところに 書き込みをしていました。 Androidのスマホで、アプリケーションからの投稿を しようとしていました。 しかし、入力途中でスマホの電源が落ちてしまい、再 起動したときには、その文章は消えてしまったみたい なんですが、長文であったために再入力が難しいで す! どうにかして復元する方法はないでしょうか? 分かりにくい表現ありましたらすみません。 ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

通常書きかけの投稿を保存するにはホームボタンを押せばいいのですが、電源が落ちたときはアプリの強制終了という形になるので、書きかけの投稿は保存されていないと考えます。

voyager28
質問者

お礼

わかりました。 ご丁寧にありがとうございました! 諦めて、もう一度書き直したいと思います…。。