• 締切済み

彼との相性は??

彼 1980年5月24日 私 1989年12月21日 相性が気になるので 占いお願いします^^

みんなの回答

• white406
回答No.1

ポッキー占いというのでやってみました。 結果を書きますね。↓ 彼とあなたはふとしたキッカケで深く惹かれあう2人。 あなたも彼も、上手くやっていく為にお互い歩調を合わせようとするでしょう。 だけど、関係が深まるにつれ、なにかと性格の相違が目立ち始めてしまいそう。 あなたは、思ったことや感じたことを素直に恋人にぶつけるタイプだけど、彼は自分の気持ちを隠すようなところがあるから、それが分かるとあなたは、 彼のことをドライだと思って不満を持ち始めるでしょう。それに対して彼はあなたをわがまますぎると思いそう。 どちらも自分の思い通りにしようとすると、足並みが乱れます。お互いを理解しようとする姿勢を持つように心がけて。 性格の違いを認め合えば、良い関係を維持していくことも可能となるでしょう。 だそうです。 がんばってください!!

noname#159594
質問者

お礼

ありがとうございます。