• ベストアンサー

アイチューンについてです。

アイチューンで友達のアイフォーンの着信音をアップロードしようとおもいパソコンにつないだんですが・・ すでに、姉がアカウントを製作してたみたいで姉のアップルIDとパスワードが同期されてしまい友達のID、パスワードが姉のになってしまいました。 それに、アプリも友達は開けなくなってしまいました・・・ どうすれば同期前の状態に戻せますか? やはり、リセットしか手段はないのでしょうか?? 急いでるんで早めの回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arisagoro
回答No.1

私も友達が同じような状況になって、最終的にはリセットしたようです>< 役に立たないかもしれませんが・・・・