• ベストアンサー

ものすご~くテキトーな、夏休み自由研究

noriko0210の回答

回答No.5

自由研究として、偉人の活躍を調べ一冊にまとめました。 ・・・といえば聞こえはいいですが、実際は好きなアーチストの写真を切り貼り、雑誌の特集を切り貼り。 時系列に並べ、当時のヒットソングと売り上げ枚数を書きながら。 一応それらしく見えるように考察もかいた気がします。(ミーハー意見ですね、ようは) そんな程度のものです。 写真を多用していたので、見栄えは良いですしね。 ちなみに私はXのHIDEでつくりました。 評価は・・・出すことに意味がありますから(笑)

be-quiet
質問者

お礼

偉人の活躍を調べ一冊にまとめた・・・確かに聞こえはいいですよ(笑)。 好きなアーチストなら、きっと資料もたくさんお持ちでしょうし、何より楽しい自由研究というのが一番いいですね。 ありがとうございました。