• 締切済み

携帯の留守電着信メッセージ復活

先日携帯のデータのボタンを触っていたら、大切にしていた留守電着信メッセージが消えてしまっていました。どこか押してしまったのでしょうね。 削除しますか?と問いかけもなく。 なんとか復活できないものでしょうか? 素人考えでは、まだ携帯のどこかにそのメッセージが残っているように思えます。 (希望的観測かしら、、、) 故人からのメッセージなのでなんとしても復活を、と思っています。 よろしくお願い致します。

• au

みんなの回答

noname#211632
noname#211632
回答No.1

携帯本体の留守電メッセージなのか、携帯会社のメッセージセンターの留守電なのかどちらでしょう? って、聞いてみたものの、どちらも無理です。