• ベストアンサー

ウォークマン 車

rakuten0227の回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちわ! ウォークマンのFMトランスミッターは音質が悪いし音量もあまり出ません>< と聞いたことがあります。(確かな情報でなくすみません) 参考↓(レビュー) http://www.sony.jp/walkman/products/DCC-NWFMT1/ 最新のはどうかわかりませんが… 高音質を希望されるならばウォークマンドッグスピーカーの購入をお勧めします。 参考↓ http://www.sony.jp/system-stereo/products/RDP-NWV600B/index.html お持ちのウォークマン本体からワイヤレスでスピーカーと接続できますので非常に便利! 対応機器を確認の上、ご購入をご検討下さい! お役に立てれば光栄です^^