• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お願いします私を見て下さい)

結婚相手との将来に不安を感じています。霊感のある方、占いができる方に私の未来を見ていただきたいです。

okbabywaveの回答

回答No.1

確かにこの彼と続けていても結婚はなかなか見えません。 ただ今の状態では、別の方との出会いもあまり期待出来ないでしょう。 こういうカードが出るのは、今はまだ彼氏がいるからという可能性があります。 別れたらカードの並びが変わる可能性があります。 私からのアドバイスはまずは今の彼とのことを清算すること。 運を自分で開くぐらいの強い気持ちで頑張ってください。

関連するQ&A

  • 占ってください!!

    はじめまして。 突然ですが、どなたか占いのできるご親切な方、 私の結婚運を占ってくださいませんか? 私の生年月日は、 1974年10月13日生まれ。 出生時間はAM10時35分。秋田県生まれの女性です。 霊感占い、四柱推命、 タロット占い、西洋占星術など占いの種類は問いません。 私は無事結婚できますでしょうか? もしできるとすれば、伴侶に出会う時期はいつ頃でしょうか? その方はどんな男性でしょうか? ご回答何とぞよろしくお願いいたします!!

  • 先日、友達が当たったという占いに行ってきました。そこは、生年月日と生ま

    先日、友達が当たったという占いに行ってきました。そこは、生年月日と生まれた時間で占います。 そこで、性格・恋愛運・仕事運を見てもらいました。 3つとも、あまり良い事は言われませんでした。駄目な所ばかり言われた気がします。 性格(短所)は当たっていました。 私の恋愛運は、結婚運は悪い、結婚してもどちらかが浮気するかも!?など言われました。良い事は言われなかったです。 対処法は、第一印象でピンとこず、あまりタイプではない人を選んだら、結婚はまだうまくいくという事でした。 そして、今年か来年には結婚出来たらして下さいと。 今の私の好きになるタイプの人を選んだら、前文で書いたように浮気・不倫するらしいです。 私的に、占いなので100%は信じませんが落ち込んでいます。本当に当たったら怖いですし。 それに、自分のタイプなんてそう簡単に変えられないです。私の結果は、自分の気持ちと正反対の人を選ばないといけないですから。 今から、そうゆうタイプではない方を見つけるべきなのでしょうか? それとも信じないべき? みなさんは、占いの結果をどこまで信じますか?

  • 今年の恋愛運、私は最悪、彼は最高、この場合???

    私が個人的に当たるなーと思っている雑誌の占いで、 今年は乙女座の私は恋愛運が最悪みたいです。 が、付き合ってる双子座の彼は恋愛運がすごく良く、 結婚運もあるみたいです。 当たるとしたら、私がフラれて 彼が別の人と結ばれてしまうような気がして不安なのですが・・・ こういう場合ってどうなるんですか?

  • 子宝占いができる方お願いします!

    子宝占いができる方お願いします! 2003年に結婚し、今年で7年になりますが、なかなか子宝に恵まれません・・・ 原因があるならなにか、また妊娠できるならいつごろか占っていただけませんか? 妻:1978年9月12日生まれ 夫:1975年10月1日生まれ よろしくお願いします!1

  • メル友ばかり作って安心してしまうわたし。

    結婚願望は特にないと思っています。三十路の女です。 周りが結婚したり出産したり、彼氏ができたり、そんなことが合計10件くらい重なっている今年。 別にうらやましい相手でもないです。 私には趣味もいっぱいあります。 後輩の女子にも、うらやましい!といわれます。 でも、いつになくさみしさをおぼえるようになりました。 人生初の浮気をされてから2年。 2年、何もなかったわけではなく、恋もしました。 でも、いつも、付き合うまでには至らない、軽い扱いを受けて終わることばかりです。 ちゃんと付き合うという感覚、手を握ってもらう感覚、 セックスが一度きりで終わることのない関係、そんなのが想像できないようになりました。 なぜだろうと思っていると、周りは幸せいっぱいの様子。 そんなとき、パーティに一人で行くようになりました。 特に彼氏がほしいわけでもないのです。 一人が得意な方なので。。。 パーティで、得体も知れない人とどうこうなろうなんて全然思っていないのです。もともと、警戒心が強いので、怖い事件に巻き込まれそうって思っちゃうんです。 でも、パーティに行って、メアドをもらうとなんだか満足するんです。 メル友してると安心します。 でも、話したいことも聞きたいこともないから飽きてしまいますが・・・。 占いに行ったから今年はどん底です。 来年から運が開けますって言われました。 それを聞いてまた安心しています。 こんな私に、愛される資格はあるのでしょうか。 死んで泣いてくれる人はいるのでしょうか。

  • 質問しなおします^^;

    霊感のある知り合いから”占いとかでお金を請求するのは自分の運を下げてしまうからいけない。お金は請求するんではなく、お布施という形でもらうのが、本当”と聞いていたのですが、そういう所がドコにあるのか分かりません。霊感が本当にあって、みてくれる人を知ってる方がおられるなら教えて下さい。

  • 結婚を占って欲しい。

    昭和39年10月30日生まれです。 結婚や恋愛に縁が無く、この年まで来ました。 占いが全てではないと思うものの、何人もの占い師さんに見てもらいましたが、全ての占い師さんが、まるで申し合わせたように「あなたに結婚は無い。まぁ年をとってから良い茶飲み友達はできるけどね。」と言いました。 結婚すれば幸せが保証されるわけではないのですが、家族とも縁が薄く、1人で生活していると「結婚して夫がいたら…。」と思うのです。 どなたか私の結婚運を占っていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 《天中殺》、《大殺界(停止)》、《本厄》

    はじめまして。 私は、今月結婚するんですが、彼が今年、 《天中殺》《大殺界(停止)》《本厄》 が重なっている年です。。天中殺や大殺界中に結婚すると離婚するとか、よくみるので心配です。。旦那さんになる方がいい年に結婚するといいと書いてあるのを見たんで、私の場合 旦那になる人がとても悪い年なで・・・。 しかも、先日、算命学の占いの方にみてもらったら、彼とは、結婚しない方がいい!結婚しても、家に帰ってこないで浮気する!といわれました・・・。 旦那さんが悪い年に結婚して幸せにやってる方いらっしゃいますか?? 信じたくはないんですけど、とても心配で・・・・。 回答お願いします(;_;)

  • 占いと結婚運について教えてください(男性より)。

    占いと結婚運について教えてください(男性より)。 子供が好きなので、早く結婚して家庭を持ちたいと考えているのですが、手の届く範囲には結婚したいと思うような女性とのご縁がありません。 自分に結婚運が無いのかと思い、プロ・アマ含めて何度か占いで鑑定していただいたことがあるのですが、結果はすべて「結婚運はある」でした。 占いで物事がすべてわかると思っているわけではないですが、あまりの自分の縁遠さに占いに頼ってしまいたくなる心境です。 占いで「結婚運がある」という回答をどのようにとらえればよろしいか、占いに詳しい方、教えてください。

  • 霊感電話占い師の方、 霊感電話占いに詳しいかた 又は 心理面のアドバイスをしてくださる方、よろしくお願いします。

    過去に 霊感電話占いを 何度か受けたことがあります。 霊感で占う人というのは、たとえば恋愛問題をみている時に、 結婚に発展するかどうかとか、すぐに視えたり、わかったりするものなんでしょうか?そんなに簡単にわかったりするのでしょうか? 結婚の可能性が高いと視えた場合、相手に聞かれていなくても、「結婚の可能性がありますよ」と言ったりしますか? 私は何も言われなかったので、嫌な未来が視えていたに違いないと、思い出すたびにうなされ、占いをやるんじゃなかったと物凄く後悔しています。 1人の占い師さんは、恋人に出会う月と、好きになる月、付き合う月を自信たっぷりに予言したのに、結婚の事には触れず、無言で何か視ている様子で、何か言おうとして(すごく疲れた感じで)言うのをやめて言葉を飲み込んだ感じでした。 (結局、予言の通り何も起きないと思っていたら、1年遅れで出会う月と好きになる月が当たり、付き合う月は3ヶ月程ずれ込みましたが、出会う年は予言してなかったので、付き合う月以外は全て当たったことになります。) 付き合い始めてしばらく経った頃、相手の事を想うと涙が止まらなくなり、辛くなって、原因がわからずまた別の占い師の方に視てもらいました‥ 私の気持ちが、相手に寄りかかっているらしく、(自分の足で歩くというテーマがある人だから)自分の足で歩くようにすればまだまだ続きますよと言ってもらえたのですが、まだまだの所でどもられた、というか、何か別のものが視えてるという風にも感じました。あるいは、おせじを言おうとして、つい本音が出たという風にも感じました。それで、悪いものがみえたに違いないと思って、思い出す度に辛くなります。 と、他にもまだまだありますが、どの方も、偽占い師とはとても思えない能力の持ち主でした。それほど当たっていたので、その人達に悪いものがもし視えているのだとしたら、それに勝てる自信がなく…。 誰かに未来を握られている様な気にもなってしまい、ひどく苦しくなります。 前向きに考えたり、未来を諦めたりして少しずつ改善を計っていますが、なにより、思い出すと、大切な人とうまく話せなくなって、辛い気持ちが相手に伝わって関係がギクシャクするのが辛いです。 相手を見るのではなく、占いを見ている自分が許せなく、客としてもどうかと思いました。 (占い師の方には本当に感謝している反面、小さな事が気になって落ち込んでしまいます。) 自分みたいなタイプはたぶん占いに向いていないので、もう2度と占いはやらないつもりですが、時々思い出しては辛くなります。 ちなみに、精神病持ちで、そのせいで、うまく忘れる事が出来なかったり、思い詰めているのかもしれません。少しずつ良くなれればいいのですが・・ こんな悩みは、親以外にはとても相談出来ませんでした。 書いたことで少し癒やされました。 読んでくださった方、ありがとうございました。 何か客観的な意見・アドバイス・情報等がありましたら、一言お願いしますm(_ _)m