• ベストアンサー

iPadアプリのバージョンアップ

以前、iPadアプリの「ArtStudio 3.6」を購入しました。 今回、「ArtStudio 4.1」にバージョンアップしたいのですが、 新たに、購入しないといけないのですか? それとも、以前購入した場合は、無料でできるとかあるのですか? ちなみに、他のアプリのバージョンアップの場合はどうなのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

基本的にネット環境があればアプリをダウンロードできるアプリの左下に数字がでると思いますが・・・ それがでないのであればバージョンアップはないと思います

その他の回答 (1)

• yasuto07
回答No.2

通常は一度購入すれば自動アップデートです~。