• ベストアンサー

床屋について

rhyzzの回答

• rhyzz
回答No.2

床屋さんに行くとたぶんそうなると思います。 たぶん意味がわからないのだと思いますよ。年配の床屋さんはキケンですね。 床屋さんに行くのであれば若い人が多いところに行って「刈り上げないで」を強調しましょう。 美容室なら「刈り上げないで短く。」というとそのように切ってくれるところは多いと思います。 言葉で伝えるのは難しいかもしれませんので(床屋さん・美容師さんによる) こんな感じ!という写真などがあると尚わかりやすいと思いますよ!

jk0721jk
質問者

お礼

なるほど