• 締切済み

写真の俺の髪型

角刈り?スポーツ刈り?オールバック?リーゼント?

みんなの回答

  • DEN1010
  • ベストアンサー率24% (166/671)
回答No.2

スポーツ刈りが伸びた状態に見えます。 分け目が有るとも見えますので、もしかしたらどれにも該当していないかも。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6254/18645)
回答No.1

この画像では 黒くつぶれてわかりません。 頭だけの横からのアップの画像のほうがわかりやすいと思います。

関連するQ&A

  • 髪型

    高校三年生なんですが、髪が少し長くなってきたので切ろうと思います。そこで、どんな風にすればいいか分からないんです。 自分は、美容院は似合わないので、床屋に行こうと思ってるんですが、だけど床屋だと角刈りっぽくされそうなんですが、角刈りにならない程度に、短くするにはどう言えば良いですか?

  • リーゼントの出来る髪形を教えて下さい。

    リーゼントについてですが今、僕はパーマをかけてリーゼントをしているのですが2ブッロクの刈上げでもリーゼントは出来るのでしょうか?教えて下さい。

  • 高橋ジョージさんの髪型について

    高橋ジョージさんはリーゼントですが、ジョージさんのリーゼントはパーマをかけてリーゼントにしているのでしょうか?パーマをかけずに普通のリーゼントなのでしょうか?どちらのリーゼントなのか教えて下さい。

  • 髪型で・・・。

    僕は、高2で今の髪型は角刈りみたいな頭(床屋さんには「スポーツ刈りでお願いします。」)と言いました。出来上がって見てみると、レギュラーの西川君に激似の髪形になりました。その前は、丸刈りにしていました。気分転換に髪型を変えてみました。 が、周りの意見は「今の髪型キモすぎ!!」とか「丸坊主頭の方がお前には似合っている。」と言われ、かなりのショックを受けました。 髪型をどのようにしようと決めるのは最終的には自分自身ですよね? 僕は、周りから言われるとそのように動いてしまうタイプなので、 今後、髪の毛を切る時どうしたら良いのか分からなくなってしまいました。

  • オールバックという髪型、どう思いますか?

    オールバックが好きなのですが、街を歩いていても、知り合いにもオールバックのスタイルの人がいません。 皆さんオールバック嫌いですか?オールバックというスタイルどう思いますか? もっと評価してもらいたい髪型だと個人的に思っています。。(:_;)

  • 自分の髪型・・・

    今、自分は中学生なのですが、髪型がオールバックです。 以前、自分に合う髪型がなかったので適当にオールバックにしてみたら なぜか似合ってしまい、今はオールバックで生活しています。 学校でいじめられたりはしないのですが 自分自身オールバックはなんか嫌なので新しい髪型にしたいと思います ですがこの前、前髪を下ろしてみたのですが顔の形に合わずやめてしまいました。 自分は丸顔で、髪質も硬くて天然パーマです。 髪の色は黒で染める気はありません 難しいと思いますがいい感じの髪型はありませんか?

  • オールバックの髪型にするには?

    オールバックにしたいのですが、髪が柔らかいのか、きれいにすることができません。オールバックにしている方は毎回どのように整髪なさっていますか?コツとかあったら教えてください。

  • 高校生、髪型について!!その2!!

    みなさん、この前は茶髪オールバックの件で本当にありがとうございました!!参考になりました、そこでなんですが最近僕の父親が前にやっていた髪型というのを知りまして、それを聞いて僕もやってみようかなーって思いました、その髪型というのはツーブロックにして左右かりあげてまんなかをオールバックにしていたという髪型です(うまく説明できないですけどツーブロックオールバックです)!!ツーブロックっていっても若者のやっているようなバリアート?みたいな品のないかりあげじゃなくて上品なかりあげオールバックです、それで僕は前に投稿した茶髪オールバックのイメージをくずさずそのツーブロックオールバックにしようと思うのですがツーブロックオールバックで結構な個性的な迫力がでているのですが、それプラス茶髪というのはどうでしょう・・・、ツーブロックは間違えたら品の悪い髪型になってしまうと思うので、なるべく「品」のよさというものを重視してみたいと思います、それでみなさんの意見をまた聞きたいです、教えてください、お願いします!!一応イメージとして僕のやりたいツーブロックオールバックとはちがいますが画像をつけておきます、よろしくお願いします。

  • 角刈り

    今まで出会ってきた髪型が角刈りの知り合いは例外無く嫌なタイプでした。(スポーツしてないのに角刈り) ですので最近街行く知らない角刈り達の行動をチェックする様になりました。 するとどうでしょう、電車では濡れた傘を持ったままつり革に摑まり座ってる人に滴を垂らす角刈り、 大股を開く角刈り、携帯で特に大声を出す角刈り、強引に割り込む角刈り・・・ 角刈りの教師も今までろくな人はいませんでした。 世の中にそんなに角刈りは居ないのに何故目立つのでしょう?角刈りだから? そこで皆様に質問です。角刈りの親友は居ますか?又はこんな特徴のある人とは仲良くなれない などご意見をお聞かせ下さい。 また、角刈りの方がこの質問を御覧になったら凄く気分が悪いと思いますがお許し下さい。

  • 髪型

    就職面接の際イメージの悪さは以下の中ではどのようになりますか? 主観で結構です。 1、短髪 2、スキンヘッド 3、坊主 4、束ねた長髪 5、オールバック よろしくお願いします。