• ベストアンサー

Storeでダウンロードしたアプリについて

こんにちは。 Windows 8のStoreアプリで購入したアプリの履歴を削除するにはどうすればよいですか? よろしくお願いいたします。

noname#164594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.1

どこから何を購入したのですか?

質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 >どこから何を購入したのですか? MicrosoftからMetroアプリを購入しました。