• ベストアンサー

ヘッドホン

ヘッドホンを買ってもらったのですが、 お風呂あがりなどに使っては髪が濡れているので壊れてしまいますか?? よろしくお願いします。

noname#171917
noname#171917

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

防水や防滴型でない限り、水に濡れると部品が腐食して壊れる可能性はありますよ。

noname#171917
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 乾いた髪のヘッドホンがずれる

    風呂上がりに、髪が乾いた後、ヘッドホンで音楽を聴くのですが、頭の中心辺りのバンドがずれて、それに従いヘッドもズレます。ズレなくなる方法はないですか? バンドが二本あるヘッドホンもよく売っていますが、それは、すべり止めに効果ありますか? ご意見宜しくお願いします。

  • ヘッドフォンのつけ方。くだらないですがお願いします!

    こんばんは。 すごく素朴なというか、初歩的なことなんですが、 ヘッドフォンをつけるとき、髪の毛ってどうしてますか? わたしはロングなのですが、髪の毛の上からですか? それとも髪を耳にかけて? もしくは髪はまとめたり? 髪の上からだと、つぶれたりしますよね。フィット感もいまいちだし。 自分の周りで、女性であまりヘッドフォンをしてる人を見かけないので(ただ意識してないだけだと思うんですけど) みなさんどーしてるのかなーと思いまして。 くだらない質問なんですが、女性のみなさん、もしくはロン毛の男性、おしえてください!

  • ヘッドホンが似合う髪型

    いつも、ヘッドホンをしている男子学生です。 僕の髪は結構立ちやすく、その上にヘッドホンをつけると山が二つできてしまいます(笑) 写真で横から見ると中々の変髪で、友達に笑われてしまうこともありました。 そんななこともないように、ヘッドホンに似合う髪形を探しています。 自分ではストパーくらいしか、思いつきませんでした(本当に似合うかわかりませんけど・・・) どうせならオシャレで思いっきりイメチェンしようかと考えています。 イヤホンの方向はナシでお願いします。 髪に詳しい方教えてください!

  • ヘッドホンが固定出来ない

    髪の毛にヘッドフォンを付けているのですが、ヘッドホンがスベって落ちる(多分髪がサラサラしたタイプなので、それでスベるのではないか)、良い解決策はないでしょうか?頭に固定するバ-が二本のヘッドホンもありますが、それは落ちにくいですか? 宜しくお願いします、

  • ヘッドホン?

    ヘッドホンの進化形みたいなのってありますか? 次の条件で大丈夫な商品をご存知でしたら教えてください。 1.外で使う 2.髪型くずれない(髪を押さえつけずに留められる) 3.ワイヤレス おねがいします!

  • ワイヤレスヘッドホン

    ワイヤレスヘッドホン(またはイヤホン)が欲しいのですが、携帯の平型に挿せてヘッドホンの場合は髪で隠れる程度の小さい物が欲しいのですが…。 音楽を聞くだけなので電話をする時の様なマイクが着いた物はいらないのですがその様なワイヤレスヘッドホンはどこかに売ってないのでしょうか?

  • ヘッドホンに似合う髪形

    ヘッドホンに似合う髪形ってないですか? 私が持ってるのは 頭にかけるタイプのものなのですが、 やはりどうしても髪がつぶれてしまうんです。 よろしくお願いします。

  • 髪の潰れないゲーミング用ヘッドフォンを教えて!

    現在使っているヘッドフォンでは、どうしても髪が潰れてペシャンコになってしまいます ある程度は仕方が無いにしても、あれほど押さえつけがきついと、いつかハゲてしまうのではないかと心配です 耳の締め付けならともかく、髪をあまり押さえつけないヘッドフォンを教えてください パソコンのゲームも良くやりますので、音質等も考慮していただけると幸いです

  • ヘッドホンと髪

    ヘッドホンを毎日長時間つけてると髪のボリュームは減っちゃいますか? 洗ってもボリュームが出なくならないかが心配です

  • ヘッドフォン

    ヘッドフォン 最近イヤホンが壊れたので新しいのを買いたいです!! イヤホンよりヘッドフォンの方が音が良いイメージなのでヘッドフォンを買おうと考えていますが、私はヘッドフォンを使ったことが無いのでよくわかりません(;´`) やっぱりヘッドフォンの方が音が良いのでしょうか?? あとおすすめのヘッドフォン等ありましたら教えてくださいm(__)m低音が綺麗なものだと嬉しいです!

専門家に質問してみよう