• ベストアンサー

ノートン2年間3PCについて

いままで複数のパソコンに使えるアンチウィルスソフトを購入したことがありません。 そこで質問なのですが、ノートンインターネットセキュリティの2年間3台のパソコンに使えるソフトがあります。 これは1台のパソコンに2年ごとに更新して6年間使うということはできるのでしょうか? それとも1台だろうが3台だろうが初期の登録時から2年間しか使えないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

> 初期の登録時から2年間しか使えないのでしょうか? その通りです。 詳しく書くと、2台あっても先に登録した日付から2年間です。

manyuaru
質問者

お礼

そうでしたか。せっかく特価品を見つけたのですが残念でした。諦めます。

その他の回答 (3)

• AVENGER
回答No.4

一番最初に登録してから2年間。 ライセンスが有効な期間なら、無償で最新版に更新できます。

• tosihiro
回答No.3

他メーカーの製品でも同じですが 最初に登録した日から 有効期限が始まります たとえば 一台目を登録して 日にちがたってからインストールしても 有効期限は 有効期限は 最初に登録した日になります。 2年契約だと 最初にインストールしてから 2年で期限が切れることになります

• meg68k
回答No.2

おはようございます。 あくまで期間は2年であり、その期間中に最大3ライセンスまで使用 可能という形です。