• ベストアンサー

一番楽しくポタリング出来る自転車はどれですか

マウンテンバイク、クロスバイク、ルック車の中で一番楽しくポタリング出来る自転車はどれでしょう。 理由もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O-Gon
回答No.4

ママチャリが一番です。 ポタっていわば散歩ですから、すぐにとまれて買ったものをかごに放り込めるママチャリが最強ですよ。 ちなみに、、、 マウンテンバイクは漕ぎが重いけど、段差やギャップなどに気を使わなくていいので楽ちんです。 クロスバイクはいろいろ種類がありますからモノによりますが、中途半端で一番使いにくい。 ルック車の魅力は値段の安さですから、一番気楽に乗れますね。 でも、乗車時の快適性を求めてはいけません。

-11511123
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

回答No.3

自転車の種類などどれでもよい。

-11511123
質問者

お礼

そういうあなたはルック車に乗ってればいいんじゃないですか。

• linus3030
回答No.2

アイスキャンディー持ちながらならママチャリが運転しやすいです。

-11511123
質問者

お礼

ママチャリ人気有りますね。

• e_16
回答No.1

どれでもいいよ、彼女と走ってる時が一番楽しいから(^_^)v あ、うちの娘3歳と一緒も楽しいね。

-11511123
質問者

お礼

わかりました。 彼女がルック車を認めればルック車でもいいのですね。 ところで3才の娘がいるのに何故、彼女がいるのでしょう。 奥さんはいないのですか。さては不倫ですね。