• ベストアンサー

ジャニーズ

noname#159995の回答

• ベストアンサー
noname#159995
noname#159995
回答No.1

ジャニーズに入るというか、Jrになりたいということですかね? Jrでは、いろいろ審査があって、受かった方がJrになれます。 また、Jrでも、デビューできる人は少ないものです。グループに入れるだけでとても嬉しいことですね・・・・・ まだ、小学一年生の息子さんでしたら、まだなれないと思います。 小学4年生になると入れるとおもいます。 早めに入っておいて、グループに入れればそのまま事務所に所属しておけばいいと思います。 中学3年ぐらいになってもあまり仕事がなければ、やめたほうがいいと思います・・・ お子さんの受験とかもありますしね・・ 小さいうちに仕事はあまり来ないと思いますので、それほど心配しなくてもいいと思います。 お役に立てれば嬉しいです。

jacksic
質問者

お礼

参考になりました♪ ありがとうございました(^^)