• ベストアンサー

コンポでMP3,WMA

コンポとか、そういう類の家庭用AV機器で、これら2つ(どちらかでも可)をいれたCD-Rを再生可能な機械ってありますか?どっかのDVDの機械で、MP3簡易再生というのは見ましたが、私が言っているのはこの簡易再生のことであっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hd77
回答No.2

家庭用AV機器でMP3が再生できるものを探してみたところ、 29,800円という手ごろな値段で再生できるものを見つけました。 ただ、私もまったく知らないメーカ(多分、アジアのどこかで つくられたもの)なので、音質等の保障はできないのですが・・・ あまり役にたたない情報ですいません。

参考URL:
http://www.fps.sonicwindow.co.jp/products/fps2000dv.html

その他の回答 (1)

• WizAsura
回答No.1

ボクも携帯用MP3プレーヤーなら持っているんですけど、MP3対応コンポって聞きませんよね?  で、Google で検索してみました。すると、“カー”コンポは一杯引っかかるんですが、家庭用コンポはなかなか…。  DVDプレーヤーなら、仰るとおり対応している機種(DVD-2800-Nなど)がありますけど…。あとは携帯用MP3-CDプレーヤー位ではないかと。  こんな程度しか分からなくて、申し訳ないです。