• ベストアンサー

cabosの完全なアンインストール

Windows7を使っています。 コントロールパネルからアンインストールしただけだと、履歴などの設定のファイルか何かが残っていて、完全にアンインストールできていない様です。 そのようなファイルを消去したいのですが、Windows7だとファイルの場所がよく分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URL「Cabosの完全なる再インストール方法」でCabosの初期設定を含む、全ての履歴がリセットされ、何らかの誤作動原因がある場合には、解消され、正常な状態に戻ると思われる、そうです。 4行程にてCabosの完全アンインストール

参考URL:
http://cabos-faq.com/reinstallation.html
motemoteo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。