• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマホを買いかえたい)

スマホを買いかえたい!故障させるには?

sony12333の回答

  • sony12333
  • ベストアンサー率52% (35/67)
回答No.1

Fast Rebootでメモリ解放 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.greatbytes.fastreboot App 2 SD でSDカードに移せるアプリは移す https://play.google.com/store/apps/details?id=com.a0soft.gphone.app2sd 内蔵のメモリが少ないのにアプリいっぱいダウンロードしようとするなよ! しかも壊したって保証入ってると思うから同じ端末と交換されるだけじゃ無いの? もしも次買うときはiPhoneにした方がいいよ!!

arslove1224
質問者

お礼

回答ありがとうございました、それに返事おそくなってすみません。 確かにそうですよね。 すみません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ケースカバーを探しています

    SoftBank AQUOS PHONE ss (SoftBank 205SH) とWILLCOM AQUOS PHONE es (WX04SH) のケースカバーは同じ物が使えるのか?

  • ドコモのスマホ

    今月中にガラケーから、スマホに機種変しようとおもっています! 自分的に今、気になっているのがAQUOS PHONE si SH-01E かOptomus G L-01E の2つです。 スマホにする際に、自分が重視している機能は ・防水 ・ワンセグ(録画できるスマホ) ・赤外線 ・バッテリーの容量 いいのがなかったら、2つのどちらかに決めようと思ってます! ほかにも、条件があり、おすすめのスマホがあれば教えてください!

  • スマホ で引用

    メールとかサイトに書き込みとかするときに、ブックマークの引用ってできないんですかね? アプリがあるみたいなんですけどこのスマホが対応しているのかわからなくて… AQUOS PHONE IS17SHを使ってます。

    • ベストアンサー
    • au
  • スマホの事で悩んでいます。教えて下さい。

    Softbankユーザーです。 現在、AQUOS PHONE 101SHを使っています。 (http://www.softbank.jp/mobile/support/product/101sh/) テンキーがついているので使い勝手が良く、 サイズ感やデザインも好みなのですが、 レスポンスの劣悪さとエラーの頻発で、イライラが半端じゃないです。 分割払いはあと5回残っていますが、機種変更を検討しています。 今、検討しているのがAQUOS PHONEの205SHです。 (http://www.softbank.jp/mobile/product/smartphone/205sh/) 205SHで、気になるのはCPUがデュアルであることとメモリ。 とにかくサクサク動いて欲しいんです。 特別早くとかも求めません。ガラケーレベルで動いてくれれば。 それくらい、101SHは異常なんです。(この機種特有の症状のようです) 私はスマホでゲームもしませんし、音楽を取り込んだり、 動画やテレビを見たりも基本しません。 電話・メール・web閲覧が主で、あとはSNSと写真の加工くらいです。 となると、いっそiPhone5Sとも思わないでもないし、勧められますが、 アプリやデータ移行の事、使い勝手、 別で購入した充電器等が無駄になる事を考え、二の足を踏んでいます。 ショップへ行ってもすっきりする回答は得られません。 本当は、303SHが出るまで様子を見たいところなのですが、 あと5ヶ月もイライラさせられるのもツライです。 205SHをお使いの方、スマホに詳しい方、アドバイス頂けませんか? 宜しくお願いします。

  • スマホに替えたいのですが・・・

    ガラケー歴8年になるものです。 4月から社会人になるので今のうちにスマホに替えておこうかな、と思っているのですが、いまいち良いスマホというものが分かりません。 ずっとドコモだったのでこのままドコモのスマホに替えたいのですが・・・ 最新のやつが出ると聞いて、とりあえずカタログを手に入れましたがやっぱりよく分からないwww ドコモショップに行っても恐らく利点しか教えてくれないと思うので、よかったらドコモのスマホをお使いの方がいらっしゃいましたら、メリット・デメリットなど教えていただけませんでしょうか? 因みにカタログを見て、いいなぁと思っているのは ・AQUOS PHONE EX (SH-04E) ・AQUOS PHONE ZETA (SH-02E) ・ERUGA X (P-02E) ・Optimus LIFE (L-02E) の4機種です。 このほかにもおススメの機種あればおススメください♪ バッテリーの持ちが良くて赤外線通信ができるものでしたら特に飛びつきますw(笑) 因みにドコモ以外では考えていません。 今週中には替えたいと思っているので、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • スマホで悩んでます

    ドコモの スマホでどちらが良いか悩んでます シャープ製AQUOS PHONE SH-12Cかソニー製のエクスペリア アクロ(6月発売) 知識のある方宜しく御願いします」 デザインとかは良いので使い易くストレスが少ない方が良いです。

  • SIMカードのサイズの調べ方

    最近のSIMは、普通サイズとマイクロSIMの二種類が有ると思いますが、ソフトバンク携帯のSIMサイズはどうやって調べたら良いでしょうか? 因みに調べたいのは、 AQUOS PHONE THE HYBRID 101SH です。

  • スマホケースについて

    [docomo AQUOS PHONE EX SH-04E専用]グリッター・シェルジャケット(ラメクリア/ゴールド)RT-SH04EC9/CG【スマートフォン/アクオスフォンEX/Android/アンドロイド/SH04E】【スマホカバー/スマホケース】【ハード】 が欲しいのですが、置くだけ充電対応なのでしょか?? また ケースを装着した状態で、フェリカの使用は可能なのでしょうか?? 誰か教えてください

  • スマホ(ドコモ)にかえます

    来週、スマホ(ドコモ)にかえるのですが GALAXYsIIIαか AQUOS PHONE EX SHー04E がいいかな~って思っています。 どっちがいいと思いますが? もし、他の機種でオススメのものがあれば教えてください! 条件としては、 ・ネットが使いやすい大画面 ・あまり厚さが薄すぎないもの (・できれば省電力のもの)です\(^o^)/ お願いします☆

  • スマホ選び!

    今日スマホを買いに行こうと思ってます。 でも迷ってて。。。 AQUOS PHONE SH-01DかARROWS X LTE F-05DかMEDIAS LTE N-04D で迷っています;; どれがいいのでしょうか? 至急お願いします><