• 締切済み

待ち受けを動かなく(固定)したい。

スマホの待ち受け画像がページをめくると 一緒に動いてしまうのですが それを、めくっても動かないように 固定したいんですが、 そのような設定方法はありますか? あれば教えてください。。。 ※使用機種はgalaxy sIIIです。

• docomo

みんなの回答

回答No.1

ホームアプリを変えない限り、標準で対応している機種はないのでは? 私は、「Wallpaper Wizardrii」というアプリを使用しています。 このアプリで、「No Scroll」の設定が出来ます。 というか、このアプリではNo Scrollの設定だけを行い、 壁紙の設定作業自体は、普通に別のギャラリー等のアプリを使ってます。