• 締切済み

具志堅用高の待受!

JT08と少し古い機種を使用しています。 具志堅用高さんの待受画像を探しています。 できれば全身のものがほしいですが。 どこかサイト等知りませんか?

みんなの回答

  • kyo74
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、私がたまにやっている方法です。 (1)パソコンで好きな画像を探す (googleのイメージ検索がオススメ) (2)好きな画像が見つかったら自分のパソコンに保存する (windowsだったら画像の上で右クリック「名前をつけて画像を保存」) (3)ペイントなどで画像を小さくして保存 (4)パソコンメールから画像ファイルを添付して携帯へメール (5)待受けに設定 めんどくさいですかね?(笑)

l-o-l-_-l
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 面倒くさくなんかないですよ。 まずは画像を探してきます。

関連するQ&A

  • ブランドの待ち受け

    ブランドの待ち受け画像があるサイトを教えてください。 ルイ・ヴィトンや、シャネルなど・・・ 機種はvodafoneのV601SHです。 無料のサイトがいいです。 お願いします。

  • 待受を探してます

    日本の港街の待受や、田舎風景の待受を探してます。 どこかオススメのサイトがあったら教えて下さい。 また、京都の町並みの待受も探しているのでこちらもよろしく御願いします。 サイトはパソコンでもケータイでも構いません。 画像サイズは240×360です。 よろしく御願いします。

  • 待ち受けを動かなく(固定)したい。

    スマホの待ち受け画像がページをめくると 一緒に動いてしまうのですが それを、めくっても動かないように 固定したいんですが、 そのような設定方法はありますか? あれば教えてください。。。 ※使用機種はgalaxy sIIIです。

  • 癒しになるような待ち受け画像ありますか?

    先日携帯電話を購入しました。そこでいい待ち受け画像がないか考えてるんですが最近仕事関係で精神的に疲れてたりするんで携帯を見ると癒されるような画像にしたいと思ってます。 どこかいいサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。 ちなみに私の携帯は動画系待ち受けには対応していない機種です。 宜しくお願い致します。

  • 240×427の待ち受け

    docomoのSO706iを使用しています。 有料でも無料でも構いませんので、240×427サイズの待ち受けサイトを教えて頂けませんか? どの待ち受けも余白があって、気になるのです。 ジャンルはイラストのロリータやenaさん(http://www.digmeout.net/artist/artist.php?i=2)のような画像が欲しいです。

  • V905SHの待ち受け

    自分はvodafone(softbank)905SHを使用しています。 そこで、パソコンでいろいろと待ち受け画像を探しているのですが、自分の携帯の画面サイズに合う待ち受け画像があまりありません。 どなたか905SHに合う待ち受け画像があるサイトとか教えて下さい。 それと、先日友達から携帯の待ち受けに「windows風の待ち受けがある」と聞きました。 本当にそんな待ち受けがあるのでしょうか??あるようでしたらそれについても教えて下さい。 よろしくお願します。

  • 待ち受け

    小池栄子様の待ち受け画像が欲しいす どんなサイトで観れますか?

  • 待ち受けのとりかた

    文字画やメル画、歌詞画などを待ち受けにしたいのですが、 どうやって画像を登録すればいいのか分かりません・・ 待ち受けのとりかたを教えてください あと、おすすめの待ち受けのあるサイトとかもあったら教えてくださると 嬉しいです。 ちなみに携帯は、N506iを使ってます。

  • こんな待受、どこかにありませんか?

    NHK朝の連ドラ「あぐり」のオープニング画像が大好きで、そんな待ち受けにしたいとずーっと思っています。 澄んだ水の中にガーベラなどの花が浮かんでいるものです。 全く同じでなくても、そんな爽やかなイメージの待受のあるサイトを教えてください!!

  • FF10の待ち受け画像

    携帯電話でFF10の待ち受け画像が欲しいのですが、 どなたか良いサイトを知りませんか? ちなみに機種はauのA5401CAです。