• 締切済み

具志堅用高の待受!

JT08と少し古い機種を使用しています。 具志堅用高さんの待受画像を探しています。 できれば全身のものがほしいですが。 どこかサイト等知りませんか?

みんなの回答

• kyo74
回答No.1

回答にならないかもしれませんが、私がたまにやっている方法です。 (1)パソコンで好きな画像を探す (googleのイメージ検索がオススメ) (2)好きな画像が見つかったら自分のパソコンに保存する (windowsだったら画像の上で右クリック「名前をつけて画像を保存」) (3)ペイントなどで画像を小さくして保存 (4)パソコンメールから画像ファイルを添付して携帯へメール (5)待受けに設定 めんどくさいですかね?(笑)

l-o-l-_-l
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます! 面倒くさくなんかないですよ。 まずは画像を探してきます。