• ベストアンサー

FSA 下玉押し

MTBのヘッドパーツにFSAのオービットMXを使っているのですが先日下玉が使えなくなってしまい  交換を考えています。     下玉だけを交換したいのですがパソコンで調べても出てきません。  オービットmxに対応する下玉はないのでしょうか?    やはりヘッドパーツ全体を交換しないとダメなのでしょうか?    よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ka2_abe
回答No.1

えっと。 FSA H6033 クラウンレースです。 根拠はFSAのデータシートをご覧ください=明記されています。 http://www.fullspeedahead.com/storage/insidetech/items/EN_1a395026-0b79-4f2c-9f92-590de43babe7_Orbit%20MX.pdf でも単品で売っていないな・・・ちょっと特殊な角度の物だからなぁ・・・ http://www.worldcycle.co.jp/category/693.html こちらが一番FSAに強い国内通販だとおもいます。 依頼してみるか、 海外通販を利用するか。 =海外では普通に売っています。