• 締切済み

東京でAKB48のDVDが購入できる所は?

今度、東京に行く事になったのでそこでAKB48のDVDを購入したいと思っています。 特に欲しいのはヨンパラのDVDBOXなのですが、それはAKBショップでは発売していないのでしょうか? もし、それを購入する場合はTBSのショップに売っているのでしょうか?ネットではあったのですがせっかく東京に行くので買いたいと思っています。 あとは、AKB48の中古のDVDが欲しいと思っているのですがどこで売っているのでしょうか? 行く予定の場所は秋葉原、原宿などです。もし、よさそうなお店があればそちらにも行こうと思っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

cdショップいけばどこにでもあるよ