• 締切済み

【skype】携帯デバイス表示について。

kzkz-16の回答

• kzkz-16
回答No.2

skypeは複数の端末で同じアカウントでサインインできます。 Androidスマホ、デスクトップPC、ノートPC、iphone 全てで同じIDとパスワードでサインインできます。 なので、スマホで同時サインインしていれば 携帯デバイスと表示される可能性はあります。 ちなみに、同時サインイン時は全ての端末で同じチャットを受信し 通話は全てが着信して、どれか1つで通話を接続できます。

ohana_2007
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 説明不足で申し訳ございません。 スマホ、携帯等一切使っていないことを前提でお願い致します。