• ベストアンサー

みなさんが面白いと思う本

narusiiの回答

• narusii
回答No.9

僕がすきな小説は、「キノの旅」という小説です。旅人キノと、バイクのエルメスの話なんですが、読んだ人にしか、わからない楽しさがあります!一つ一つの話は短いですが、どんどん先が読みたくなり、そして話も、「前読んだ○○の国の話が出てきた!」など色々な楽しみもあり感動から笑いまであります!ぜひ一度、読んでみてください!(まとまっていなくてすいません) ↓キノの旅公式サイトです!

参考URL:
http://www.kinonotabi.com/top.html
bluecolour
質問者

お礼

旅人のキノとバイクのエルメスですか。 なんだか、オズの魔法使いみたいで、楽しそうですね。(意味不明ならごめんなさい。) ほのぼのした感じなんですかね?読んでみます。