• ベストアンサー

女性の方、どんな雨傘を使っていますか?

gracemintの回答

• gracemint
回答No.4

傘は無くすので高価なものは買いません。 かといってビニール傘は気軽に盗まれやすいのこちらも…。 1000円前後で、ビニール傘でも雑貨ショップで売ってる模様入りのもので差を出したり、布傘なら2000円ぐらいまでで骨の多いものや色のきれいなものにこだわりを見せたり…です。

noname#159402
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 傘は無くしたことはないですが、 何度か盗られてしまったことがあります。 気に入っている傘に限って、 持っていかれるんですよね。 1000円から2000円くらいの傘にしておくのが 無難かもしれませんね。