• ベストアンサー

雨傘さん、亡くなりました、

雨傘さん、亡くなりました、 いつも頭に傘を被ってて ウンコしてるときも絶対被ってる。 そんなおじさんは野球しか知らない ハゲオヤジとして 全試合一回も休みなく出場、 だから、国民栄誉賞をあげざるおえない。 シツコイってこういう人なんだね。 まさかみんなは会社を皆勤狙って無理矢理 勤務してないよね? たまには休んで、公園のトイレでスマボ片手にウンコして、そのウンコを 犬に与えることもしようね。 それが人間だよ。 分かりました?

• eitmru
  • お礼率61% (168/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.2

それがにんげんだもの    みつよ

eitmru
質問者

お礼

だよねー!

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.1

非礼 ジョークやユーモアや風刺も、言って書いて良いこと悪いこと、事柄や時期や内容表現にもよるのだろうが、本件から推察される場合は不謹慎・不適切に尽きるのでは・・・ 故人のご冥福をお悼み申し上げます。

eitmru
質問者

お礼

あんたは何も分かってない