• 締切済み

最後までしてほしいけど・・・

wseddfの回答

• wseddf
回答No.3

私なんかも、同じような状況だったと思います。 お互いに始めて同士~と言う事は、処女童貞ですね。 私たちも処女童貞でした。 わたし感覚で言うと、童貞の人ってセックスアピールのタイミングがつかめない感じって、 ありますね。 それに、遊びではなく、彼女を大切に考えている場合、あまり早くセックスに誘って、 嫌われないかという不安もあります。 今は、その手の女性は、少なくなったと思いますが・・。 付き合って、まだ三ヶ月、と言う事なので、そんなにあせらずに待っててあげても良いのでは。 振り返って見ると、最初から、ラブホテルは、緊張しすぎて私には、無理だったと思います。 まして、彼女から誘われたりしたら・・・。 そうですねぇ。 まだ、胸までしか触っていないそうですが、胸を触ると言う事は、セックスアピールの 最初と言う事ですから、貴方も、もっと進んで、ペニスに触ってみてはどうでしょうか。 胸を触ってきているのだから、ペニスに触っても、嫌とは、思わないと思います。 それに、処女だったら、多少積極的にでても、不快感は、ないと思います。 それが、自分が、 童貞で、処女でない人から積極的に出てこられたら、凄く嫌ですけど。 車の中では、最後までは、無理ですね。 お互いに下を触り合って、彼には、手コキ、を してあげたら良いのでは・・。 彼女の前で射精すれば、今後がスムースに行くと思います。 私なんかの例ですと、初めての行為は、1~2泊の旅行に行って、よったりした気分で初夜を 迎えるのが良いと思います。 挿入に失敗しても、泊まっているのですから、休んで、また、 ゆっくり再挑戦ができますから・・。

makkop09
質問者

お礼

回答ありがとうございました!(^^)! 私から触ったりしたことはないので、 驚かれるかもしれないです(^^;) でも、次に進むきっかけになるかもですね!! ありがとうございました♪