• ベストアンサー

最後まではしない。

最後まではしない。 付き合って1ヶ月ですが、私が経験ないので彼氏には待ってもらってます。 Dキス、フェラ、手で抜く、胸や下を触る、胸を舐めるはあります。 会うとほぼ毎回です。 最後までしたい?と聞いたら ううん、◎◎(私)の気持ちが盛り上がった時でいいよと言われました。 男性の方、正直どうでしょうか? 今度泊まりに行きたいと言ったら軽くいいよと言われてしまって ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と…

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 本当は、ものすごくしたいんです。 特に女性のアソコを見たり触ったりすれば、 そこに突っ込みたくなるのが男です。  彼はやさしいと思います。 貴女をすごく大事にしているから、待ってるんです。  あなたもやさしいと思います。 フェラしてあげたり、手で射精させてあげているから 彼が我慢できているのもあります。  でも、あまり構えることはありません。 彼のことが好きであれば、しっかりと避妊をした上で 許してあげてもいいのでは? ◆二人が全裸になったことはありますか? 全裸になったら、やっぱり挿入したい!  

その他の回答 (2)

回答No.2

私は彼女が処女の時 3年待ちましたよ。 週に2~3回、口でして貰って飲んで貰ってましたが、 それで十二分に幸せでした。

  • hiro0302
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

20代女性です。 私もはじめての人のとき、そんな感じでした。 こわいですよねー その時の彼氏は、本当に私の事を大切に思ってくれていたらしく 私の気持ちが落ち着く時まで待ってくれましたよ。 あなたも大切に思われているのでは? >ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と… したいと思いますよ^^ でもフェラとかするのに、、、そろそろしてもいいんじゃないかな? あまり構えずがんばって!!

関連するQ&A

  • 初めてエッチしちゃうかも。どうしたら喜んでもらえるか、男性の意見聞きたいです

    こんにちは。 今度好きな人とデートするのですが、お泊まりの可能性が高いです。 以前に一度ホテルに行って、最後まではしなかったのですが、途中までしちゃったのです。 私が初めてだということもあり、私がド緊張していたのもあり、最後までしなかったようです そのときは、私は胸や下を触られたり抱き合ったりしたのですが、(キスも初めてでした)本当に初めてということで何もしてあげられなかったです。 触ってみる?って言われて、彼に手を添えてもらって、彼のをちょこっと触ったりとかはしたんですけど、どっちかというとずっと彼にしてもらうばかりだったので・・・。 ちょっと冗談口調で「舐めてみる?」みたいに言われた時は「恥ずかしい・・・」って言って、別にそのまま強要もされなかったのでしてません。 私が初めてだと知った彼は、その日は「じゃあ、気持ちよくさせるだけしてみる?」って感じで。 気持ちよくて声が出てたら、気持ち良さそうにしてることは嬉しがってくれたみたいですし、「気持ち良さそうにしてると、自分も気持ちいい」とは言ってくれました。 今度、最後までできるか分らないけれど、もしお泊りになるなら、私も好きな人に喜んでもらいたいし、気持ちよくなって欲しいんです。前の時、何もできなかった、最後までさせてあげられなかった、って気持ちもあるし。 でも20代半ばで未経験の私は、色々と経験豊富な彼に今さら背伸びしたりしても届かないような感じです。 今度はもっと彼のをちゃんと触ってあげたりとか・・・キスも口でするのも全然やり方が分らないけれど、彼が優しくしてくれてる分私もしてあげたいんです。 テクニックとかそういうのとは別かもしれないんですけど、気持ち的にもこういうのが嬉しいみたいな意見があれば参考になんでもいいのでお教えいただければと思います。よろしくお願いします。

  • 最後までしなくてもいいの?

    男性に質問です。 フェラだけで満足する? 私が経験なくて最後までは待ってくれているのですが 男性はフェラや手コキで逝ったらそれで満足ですか? いつもしてほしいと言われしているのですが… 最後までしたいものでもないのでしょうか? (待ってほしいと言いましたが気になって)

  • 最後までやりたい。

    ※批判などは本当にやめてください。 無理だと判断した方は退場願います。 私には付き合って半年の1彼氏がいます。 私は高校1年で、彼が2年です。 ときどき彼のお家にお邪魔するのですが そのさいに彼は性欲を押さえられず いつもベットに入るとキスから順番に 耳、唇、首、鎖骨、胸などと愛撫をはじめます。 そこから手マンやクンニまで発展します。 しかし、私がフェラしようとすると、はずかしいといってさせてくれません。 そしてしばらくしてから私のほうがムラムラが強くなります。 コンドームは念のため買ってあるのですが やはりいざしようとなると彼が制御してくれて 「お前のためにも、やらんほうがいいよな」と 優しさでしないでいてくれます。 「大好きだから、傷ついてほしくない」と。 そう言ってもらえて嬉しいですし なかなかこんな男性はいないと思います。 でもやっぱり私としては最後までしてみたいんです。 そこで2つの質問です。 (1)ズボンをはいている状態からフェラまで抵抗なくもっていく手順 (2)彼が自制できなくなるくらいに「したい」と思う行動など 最後までできる方法 上記の2つについて回答願います。 お願いします。

  • 最後までしてほしいけど・・・

    初めての質問です。 私は22歳で、付き合ってもうすぐ3ヵ月の彼(22歳)がいます。 お互いの仕事の関係で、週1日のペースで会っているのですが、 毎回、ドライブデートの最後に、公園に車を停めてイチャイチャといった流れになります。 Dキスから胸を触られるとこまではいったのですが、その先はまだです。 お互い初めて同士で、私は彼なら最後までいってもいいと思っているのですが、なかなかしてもらえません。 実家暮らしなので、ホテルに行くしかないかな・・・とは思っているのですが、自分から行こうというのも恥ずかしくて言い出せず(>_<) でも、毎回だんだん気持ちがノッてきた所で終わるので、なんだか中途半端な感じで帰ることになります((+_+)) 最後までしてほしいなと思うのですが・・ やはり、女性から誘うのは、はしたないと思われるものでしょうか?(しかも処女なのに・・・) 彼から誘いが来るのを待つべきでしょうか? 御回答お願いします!!

  • 彼氏とのエッチについてです

    彼氏とえっちする時手で触らせてもくれないしフェラもさせてくれません。胸しか触ってくれないですキスも普通のキスしかしてくれなくて舌を入れてきません。胸だけ触って挿れてきます。別に私のを触らないのはいいんですけど触らせてもくれないのは何故でしょう?触ってあげるって言いたいのですが嫌だったらどうしようと思って言えないです。潔癖症とかそんな感じでしょうか?

  • 彼氏が最後までしてくれないのですが・・・

    18歳女です。付き合って3ヶ月になる大学生の彼氏がいます。 デートの帰りに車の中でキスしたりした流れで、フェラは何度もしました。彼もしてくれます。 でも、最後までしたことがありません。 彼は私がしたことがないのを知っています。 だから、したくないのでしょうか?それとも、初めてだしまだ・・・と思っているのでしょうか? ホテルなどに行かないと場所がないというのはわかってます。(一度何で最後までしないの?というようなことを聞いたところ、車では最後までしたくないような感じでした) でも、男性は愛がなくてもエッチできると言いますし、最後までしなくても自分を抑えられるというのは、私にそこまで愛がないんじゃないか、と感じてしまいます。 男性の考えがよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • Dキスのあとって…

    この間、彼氏の家に遊びにいっていたら それとなくそういう雰囲気になって、、初キスをしました。 そしてそのまま流れでDキスまでいってしまいました。 Dキスは別に嫌ではなくてむしろ快感で、 抵抗して彼氏が傷ついたら嫌だなと思ったこともあり 拒否は全くせずに(多分2時間ほど)ずっとしていました。 そのあと彼の手が私の服の中に入ってきて、 ブラジャーをはずされ胸を触られたのですが その時そういう展開は全然考えてなくて・・・すごく驚いてしまいました。; 嫌ではなかったし 彼のことが大好きだからむしろ嬉しかったけれど、 いつも真面目な感じの彼なので本当に驚きました。 そのあと彼が下のほうに手をのばしてきて少し触れましたが 私が「初めて」ということもあって、そのあとはさすがに怖くなってしまい 「ごめんね、ちょっと下は・・・」などと言って拒みました。 そのあとも何度かそういうやりとりがありましたが、その度に私は拒んで、 結局その日は長くDキスをして終わりました。 そこで『質問』なんですが・・・ ◆男の人はDキスをしたらもうそのあとはHをするというふうになりますか?  ( 逆にそこまでいったら、そのあとをしないほうが変でしょうか?) ◆今回の私の彼のように、そこまで(Dキス→胸に触れる)しといて  そのあと拒まれるというのは男の人にとってショックですか?  そのあとを我慢するのはツラいことですか? まだそういう知識も私はあまり持ってないので、 性行為に対して不安な気持ちがたくさんあります。 別にそういう行為が嫌いというわけではありません; 男の人はもちろん、 経験のある女性の方にもお答えいただけると嬉しいです お願いします。

  • フェラの上手い下手の基準について

    男性はどこで判断するんですか? 私自身フェラ(というか舐める事全般)が好きです。 彼氏のを舐めるんですが、毎回『気持ち良い』って言ってくれますし、『またやり方変わったね』とも言います。 やり方変わった……は普通に舐めても言われます。 今日もフェラをしましたが手を使わないで舐めたらイってくれました。 舐め続けたら必ずしもイくんではないんですか? 因みに舐める前にキスをして彼のが硬くなってきてもすぐ舐めないで、ジーンズの上から先っぽをひたすら触ったり揉んだりしてます。 舐めてる時に腰を僅かですが振るのは意識して? それとも自然ですか? 教えてください。 お願いします。

  • 私は不感症なのでしょうか。

    付き合って2年目の彼氏がいます。彼は29歳、私は24歳です。 恥ずかしい質問で申し訳ないのですがよろしくお願いします。 私はエッチで感じたことがありません。 彼とはデートの度にエッチをしています。 胸を触ったりクンニをしてくれます。胸を触られたらくすぐったかったりしますが別に気持ちいいとは思いません。クンニをされても気持ちがいいどころか段々痛くなってしまいます。 クリを弄られてもビリッとして気持ちいいとは程遠い感じです。 また、お互いに気持ちよくなろう、、ということで69を彼は好みます。 私がフェラが下手なのが悪いのですが、彼が上になって私が下になることがほとんどです。 彼の腰から下が私の顔の上に来て、ベッドと彼の体に挟まれ、押さえつけられてしまい顔をそらすこともできず呼吸も上手く出来なくなってしまい毎回苦しくてたまりません。彼がクンニをしてくれていますが感じるどころではありません。彼はそのまま口内に射精をします。 口内に射精をした後(もしくはフェラ後)はキスは絶対にしてくれません。 彼は行為中に「気持ちいい?」とか聞いてきます。 気持ちよくないとは言えず今まで曖昧に「わからない」と言ってきました。 正直に言うべきなのでしょうか。正直に言ったらやっぱり彼を傷つけることになってしまいますよね? もしかしたら私は不感症なのかもしれないと思っています。 この際私を気持ちよくさせようとは思わないで欲しいとすら今は思っています。。

  • 心が狭いですか??自分勝手すぎる・・・

    彼氏とは毎週お泊まりしているのですが、夜寝る前に必ずフェラと耳掻きを求められます。耳掻きは言いのですが、フェラは私が『明日の朝ね』と言っても『今して』とうるさくねだるんです。無理やり頭を持っていかれることも。私も早く体を横にしたくてそう言っても『ちょっとでいいから舐めて~』と…。 手でさわさわしてて、彼氏の寝息が聞こえた時、手をアソコから離したりすると『舐めてよ~』って起きます。私が『寝てるじゃん』と言うと『起きてるよ!』と言われてやらされます。 彼氏に○○のフェラとか手気持ちいいと言われて嬉しいし、私は彼氏に気持ちよくなってもらいたいからしますが、彼氏は何もしてくれません。Hしなくても(彼氏はHがあまり好きではないので)、上にかぶさってキスとか胸揉んでほしくて要求しても、ふざけてやったり、ふた揉みくらいしかしないで『疲れた~』といってバタッと横になるんです。 『自分はフェラとか耳掻きとか会う度求めてくるくせに何なの?!』って感じです… 心が狭いでしょうか?