• ベストアンサー

最後まではしない。

最後まではしない。 付き合って1ヶ月ですが、私が経験ないので彼氏には待ってもらってます。 Dキス、フェラ、手で抜く、胸や下を触る、胸を舐めるはあります。 会うとほぼ毎回です。 最後までしたい?と聞いたら ううん、◎◎(私)の気持ちが盛り上がった時でいいよと言われました。 男性の方、正直どうでしょうか? 今度泊まりに行きたいと言ったら軽くいいよと言われてしまって ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と…

noname#128558
noname#128558

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

本当は、ものすごくしたいんです。 特に女性のアソコを見たり触ったりすれば、 そこに突っ込みたくなるのが男です。  彼はやさしいと思います。 貴女をすごく大事にしているから、待ってるんです。  あなたもやさしいと思います。 フェラしてあげたり、手で射精させてあげているから 彼が我慢できているのもあります。  でも、あまり構えることはありません。 彼のことが好きであれば、しっかりと避妊をした上で 許してあげてもいいのでは? ◆二人が全裸になったことはありますか? 全裸になったら、やっぱり挿入したい!  

その他の回答 (2)

回答No.2

私は彼女が処女の時 3年待ちましたよ。 週に2~3回、口でして貰って飲んで貰ってましたが、 それで十二分に幸せでした。

• hiro0302
回答No.1

20代女性です。 私もはじめての人のとき、そんな感じでした。 こわいですよねー その時の彼氏は、本当に私の事を大切に思ってくれていたらしく 私の気持ちが落ち着く時まで待ってくれましたよ。 あなたも大切に思われているのでは? >ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と… したいと思いますよ^^ でもフェラとかするのに、、、そろそろしてもいいんじゃないかな? あまり構えずがんばって!!