• 締切済み

facebook

facebook を活用していますが 気になる人が知り合いかも?に出てきており 私もどうしようかと思っていたのですがふと最近ぜんぜん出て来なくなりました。 又、スマホからだとその人の名前を検索をかけても出て来ませんが PCからだと普通に検索をしたら出てくるしアクセスも出来ます。 これは拒否されているのか?それともスマートホンのバグかどちらですか? どなた様か教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

携帯から検索されないよう、設定を変えて携帯アドレスや携帯番号を登録しないようにしたと思われます。つまり相手にコンタクト取りたいときはPCからのみということです。