• 締切済み

gooゲームで

gooゲームでロビーを選ぶとき、選んだ瞬間、不正な処理によりロビーに入れません どうしたらいいですか。 教えてください

  • 98129
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

gooゲーム(ハンゲーム)はサーバーがとても弱いのでエラーや接続切れはしょっちゅうです。 素直に再起動しましょう。 あんまりイライラするならプレイしないことが一番の解決策です。 それにしても全く状況改善する気がないみたいですね。 最近とくに重いですし・・・

関連するQ&A

  • gooゲームのロビーが出てきません><

    gooのゲームのロビーが出来ません>< 交流用広場を押すと、 「サーバーに接続しています」など、 色々出てくるんですが、「ロビーと接続しています」 が終ると何も出てきません。 もう一度押すと  「ゲームまたはロビーが既に起動しています。タクスバーをご確認ください。(type A) 」と出てきます。 どこにも出ていませんし、タクスバーもありません>< どこに消えてしまってるのでしょうかTT 

  • gooコミュニティの対戦ゲーム

    gooコミュニティの対戦ゲームでロビーに入ると 画像が出てこないで×印になります。 はじめに入ったときは、なんかをDLしてたような気がするのですが 失敗したようです。 どうしたらよいか分かるかた助言をお願いします。

  • gooのなかの対戦ゲーム

     パソコンを買って間も無く,使い方がよく分かりません  gooの中に入っている対戦ゲームの大富豪で遊びたいのですが,登録を済ませ 大富豪の中に入ってロビーを選ぶと、画面が,グレーのままで何も出てきません。どうなっちゃっているのか 何回開いても同じです。どなたか教えていただけませんか?

  • gooゲーム

    gooゲームをした後にインターネットを開くと、自動的にgooゲームに行ってしまう事があります。(必ずではありません)普段はヤフーで設定してあるんですが、ツール→インターネットオプションと確認すると設定がgooゲームに変わってしまっています。 gooゲームするたびに設定を直さなければならないのが面倒で困ってます。 どなたかお教えください。

  • goo麻雀が出来なくなりました

    gooのインターネット麻雀をやっているんですが 今日立ち上げて交流広場に入ろうとしたら ゲームまたはロビーが既に起動しています。 タスクバーをご確認ください。(Type A) というメッセージが出てしまいます。 タスクバーには何も見当たらないんですが・・・。 どうなってしまったんでしょうか?

  • gooゲーム

    gooゲームってどうやって登録するんですか? 有料なんですか?

  • Gooのゲームについて

    Gooのゲームが最近出来ないのは僕だけでしょうか?? ほとんどできません。また、たまにできるようになった時も途中で止まったりします。パソコン自体に問題が出てきているのでしょうか? もしGooのトラブルでなっているのなら、なぜお知らせや告知がないのでしょうか??お手数ですがどなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • GOOゲーム

    なぜか昨日からGOOゲームのページだけ表示されなくなったのですがなぜでしょうか?(パスワードを入力してゲーム名をクリックしたあとです・・)他のHPなどはふつうにみれてるのですが・・。

  • gooのゲームが出来なくなったよ~

    四月になって初めてgooのゲームを久しぶりにやってみようと思い、開けてみましたができません。 「ゲームのウインドウを閉じてください」になるか一つ前の場面に戻ってしまいます。 私はパズルが好きなのです。『ヘクサゴン』と『ジクソーパズル』はできるのですが『ノウイットオール』と『ストライクアマッチ』はできません。 『ストライクアマッチ』が好きなのになあ ! 三月には問題なくできていました。 四月のgooのリニューアルに関係があるのかと思いましたが家にある他のパソコンではできるようです。 何か設定が変わってしまったのでしょうか。 WINXP IE6です。初心者ですので分かりやすく教えて頂けたら嬉しいです。

  • goo げーむ

    gooのオンラインでやれる大富豪のゲームにはまっているんですが、只今アクセスできません。 まだメンテナンスは終わっていないんでしょうか? アクセスできないのは私だけ?・・