• 締切済み

サイト、雑誌などで

大型カロリーオーバーした時でも2、3日でリセットすれば脂肪にはならない聞きますが 1週間でオーバー分調整[リセット]では調整してる期間にもう脂肪になってしまうのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

勘違いしているようですが、 食べ過ぎた分が体脂肪に変化するのはおよそ18時間後です。 あなたが言っているのは、 体脂肪に変化した後、早期に適切な食事方法を取れば 脂肪を効率良く燃焼させる事が出来るという話です。 当然ですが、その期間を過ぎた後も 食事制限や運動を続けていれば体脂肪は燃焼します。

dentdelion
質問者

お礼

体脂肪に変化した後の話なのですか・・・(^^;) 勘違いしてましたられる(~_~;) 回答ありがとうございましたm(__)m