• 締切済み

卓上パチンコ

パチンコの実機を調べていたところ、卓上パチンコなるものを知りました。 卓上のが安くて良いなと思うのですが、あれは普通の実機よりも液晶画面が小さくなってしまうのでしょうか? その他に実機と比べてプラスの点やマイナスの点を教えていただきたいですm(_ _)m

みんなの回答

• mappy0213
回答No.1

液晶付きのパチンコの液晶部分のみを使っているやつがほとんどですね チェッカーに入ったって信号のみを出すことで変動させるタイプですね チェッカーに球が入るって行為を ボタンを押すって行為にしているやつもあります。 プラス面は何を言っても騒音のなさとコンパクトさでしょうね デメリットに関しては最近はやりの役物がないとか枠台フラッシュがないとかですかね

namisarara
質問者

補足

では液晶は普通のパチンコの台の液晶と同じということで良いのでしょうか? やはり役物は削られますか………。