• 締切済み

彼女をイカせるられません。

いままでイッた経験のない彼女を前戯(特に手マン)でイカせるにはどうしたらよいのでしょうか? 僕自身、ネットなどで色々調べたりしたのですがなかなか彼女をイカせられません。 手マンをしていて、だんだん彼女のアソコから音が出るようになったり、液で満たされてきて、彼女自身もめっちゃ気持ちいいと言うのですが、それを暫く続けてもイキません。 ただ単純に、もう少し長くやればいいのでしょうか?それともスピードを変えるべきなのでしょうか?(イカせようと、僕の腕が持つまで速くやりますがイキませんでした。) それとも、他に原因があるのでしょうか? 御回答よろしくお願いいたします(..)

みんなの回答

• nainten
回答No.6

手マンかあ。  摩擦、圧迫、緩急だと思うんだよね。それの組み合わせ。  奥に、グッと押すと感じる場所があったり、人それぞれウィークポイントは違うからね。  相手の快感を上手くコントロールする事だと思います。縦に動かす以外にも、一箇所に指を止めておいて、手を横に振動させたりとか。

回答No.5

手マンでイかない女性の方が多いのでは? そして手マンで早くすると感覚が無いというか 喘ぐけどけどそれだけというか 気持ちいけどイクのは別で 奥へ突けば良いってモノでもなく 彼女の感じる場所、Gスポットとかを責めて下さい。 早く強くが良いと思うのは大間違いですよ。 あなた、自分でしごく時に早く強く根元から先まで 腕が疲れるまでやりますか? 痛くないですか?彼女も同じです。 イキそうになったら、強くでも良いですが 責め方変えないと、彼女が嫌がって去って行きますよ。

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 強く激しい刺激を与えさえすればいいというのは、 男の陥りやすい誤ったイメージだったりします。 単純作業の刺激だけではなく、 言葉や他の部分への愛撫も含め、 女性が感じやすいムードなども必要です。 アダム徳永のスローセックスというDVDなどは 普通のレンタルにもあるようなので、 参考にしてみてはどうかと思います。

tenipon-racpoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) ムード作りについて自分で色々工夫したいと思います!

• virtuoso-
回答No.3

素朴な疑問ですけど、何故手マンでしかも速くするの? 彼女がそれのほうがイキそうとでも頼んだの? きっと人によってパターンは違うのかもしれません。 穿った見方ですが、今の人のことだから、自慰で物を使ってそういう風にしてたということがあるのかもしれません。しかし、一般にクリでイクことを覚えるほうが多いですし、膣でイクのは、それなりになってからでないと、簡単にいけません。 そして、セックスをするようになっても、セックスでは逝けても手マンではイケナイのも大いにあります。 というか、手マンでイケなかったのは、相手(主人です)が動かしすぎ、強すぎ、速すぎだったんです。これは後でわかりました。もっとそっとしてといってもついつい力が入るようです。 それで、私、AVってとても害があると思ってます。 AVでしているから、それでAV嬢がイクからそれを真似てるの? あれは演技ですよ。ま、百戦練磨のAV嬢だからいけるのかもしれませんが、あれは「お仕事」 クリでも膣でも、一番いいのはクンニリングスです。じんわりたっぷり責められたらそれだけで天国に行ってしまいます(汗; でもね、AVじゃあ、それ、絵にならないのよ。 実際のカップルがやってることとAVの内容は、ほとんどが違いますよ。実際を撮影しても売れないでしょう(笑) それと、簡単にイクようになるって、そんなにないのじゃ?私の場合、主人と結婚しても確か、3ヶ月くらいはかかった記憶があります。残念ながらはじめての相手と言うのではないです。人数までは言いませんが、恋愛経験ありです。それでもそうだったのに。。。。。。 既婚女性の何割かは未だにオーガズム経験なしもいるという統計もあるくらいなんですよ。 もう少し、ゆっくり、愛し合うことを大切にしてください。そうしていたら、自然にそういう機運になりますよ。 あ、彼女じゃなくて、ただのセフレなら、また違う答えになります。

• faunus
回答No.2

イッたことのない彼女さんなら、膣ではなくてクリトリスの方がイキやすいのではないでしょうか・・・。人によるとは思いますが、一般的には膣よりクリトリスの方で先にオーガズムを覚えるようですよ。 手で膣内を刺激しながら、クリトリスや小陰唇のあたりをそっと撫でてみる。 膣内もただ指を前後に早く動かすだけではなくて、膣内をぐるりと撫で回してみる。(そっとしてあげて下さいね。)反応の良いところがあったら、そこを重点的にそっとこすってみるといいですよ。 一般的に、早く激しくされるよりも、そっと撫でる感じの方が女性は感じやすいと思います(^^) 女性が高まってきて、たまらず「もっと」と懇願するようになってから、スピードを早くするとイキやすいと思うのです。

• norikhaki
回答No.1

早く動かせばいいってもんではありません。 私もそういう悩みあって質問したことがありますので 回答を参考にしてみてください http://okwave.jp/qa/q5157491.html

tenipon-racpoko
質問者

補足

つまり、一定のスピードで暫く続ければイクということですか?