• 締切済み

彼女をイカせるられません。

いままでイッた経験のない彼女を前戯(特に手マン)でイカせるにはどうしたらよいのでしょうか? 僕自身、ネットなどで色々調べたりしたのですがなかなか彼女をイカせられません。 手マンをしていて、だんだん彼女のアソコから音が出るようになったり、液で満たされてきて、彼女自身もめっちゃ気持ちいいと言うのですが、それを暫く続けてもイキません。 ただ単純に、もう少し長くやればいいのでしょうか?それともスピードを変えるべきなのでしょうか?(イカせようと、僕の腕が持つまで速くやりますがイキませんでした。) それとも、他に原因があるのでしょうか? 御回答よろしくお願いいたします(..)

みんなの回答

  • nainten
  • ベストアンサー率31% (43/135)
回答No.6

 手マンかあ。  摩擦、圧迫、緩急だと思うんだよね。それの組み合わせ。  奥に、グッと押すと感じる場所があったり、人それぞれウィークポイントは違うからね。  相手の快感を上手くコントロールする事だと思います。縦に動かす以外にも、一箇所に指を止めておいて、手を横に振動させたりとか。

回答No.5

手マンでイかない女性の方が多いのでは? そして手マンで早くすると感覚が無いというか 喘ぐけどけどそれだけというか 気持ちいけどイクのは別で 奥へ突けば良いってモノでもなく 彼女の感じる場所、Gスポットとかを責めて下さい。 早く強くが良いと思うのは大間違いですよ。 あなた、自分でしごく時に早く強く根元から先まで 腕が疲れるまでやりますか? 痛くないですか?彼女も同じです。 イキそうになったら、強くでも良いですが 責め方変えないと、彼女が嫌がって去って行きますよ。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 強く激しい刺激を与えさえすればいいというのは、 男の陥りやすい誤ったイメージだったりします。 単純作業の刺激だけではなく、 言葉や他の部分への愛撫も含め、 女性が感じやすいムードなども必要です。 アダム徳永のスローセックスというDVDなどは 普通のレンタルにもあるようなので、 参考にしてみてはどうかと思います。

tenipon-racpoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*^^*) ムード作りについて自分で色々工夫したいと思います!

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

素朴な疑問ですけど、何故手マンでしかも速くするの? 彼女がそれのほうがイキそうとでも頼んだの? きっと人によってパターンは違うのかもしれません。 穿った見方ですが、今の人のことだから、自慰で物を使ってそういう風にしてたということがあるのかもしれません。しかし、一般にクリでイクことを覚えるほうが多いですし、膣でイクのは、それなりになってからでないと、簡単にいけません。 そして、セックスをするようになっても、セックスでは逝けても手マンではイケナイのも大いにあります。 というか、手マンでイケなかったのは、相手(主人です)が動かしすぎ、強すぎ、速すぎだったんです。これは後でわかりました。もっとそっとしてといってもついつい力が入るようです。 それで、私、AVってとても害があると思ってます。 AVでしているから、それでAV嬢がイクからそれを真似てるの? あれは演技ですよ。ま、百戦練磨のAV嬢だからいけるのかもしれませんが、あれは「お仕事」 クリでも膣でも、一番いいのはクンニリングスです。じんわりたっぷり責められたらそれだけで天国に行ってしまいます(汗; でもね、AVじゃあ、それ、絵にならないのよ。 実際のカップルがやってることとAVの内容は、ほとんどが違いますよ。実際を撮影しても売れないでしょう(笑) それと、簡単にイクようになるって、そんなにないのじゃ?私の場合、主人と結婚しても確か、3ヶ月くらいはかかった記憶があります。残念ながらはじめての相手と言うのではないです。人数までは言いませんが、恋愛経験ありです。それでもそうだったのに。。。。。。 既婚女性の何割かは未だにオーガズム経験なしもいるという統計もあるくらいなんですよ。 もう少し、ゆっくり、愛し合うことを大切にしてください。そうしていたら、自然にそういう機運になりますよ。 あ、彼女じゃなくて、ただのセフレなら、また違う答えになります。

  • faunus
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

イッたことのない彼女さんなら、膣ではなくてクリトリスの方がイキやすいのではないでしょうか・・・。人によるとは思いますが、一般的には膣よりクリトリスの方で先にオーガズムを覚えるようですよ。 手で膣内を刺激しながら、クリトリスや小陰唇のあたりをそっと撫でてみる。 膣内もただ指を前後に早く動かすだけではなくて、膣内をぐるりと撫で回してみる。(そっとしてあげて下さいね。)反応の良いところがあったら、そこを重点的にそっとこすってみるといいですよ。 一般的に、早く激しくされるよりも、そっと撫でる感じの方が女性は感じやすいと思います(^^) 女性が高まってきて、たまらず「もっと」と懇願するようになってから、スピードを早くするとイキやすいと思うのです。

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

早く動かせばいいってもんではありません。 私もそういう悩みあって質問したことがありますので 回答を参考にしてみてください http://okwave.jp/qa/q5157491.html

tenipon-racpoko
質問者

補足

つまり、一定のスピードで暫く続ければイクということですか?

関連するQ&A

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • 一生イクことができないかもしれません・・・(長文です)

    私は、SEX歴10年の女です。 今までに何人かの男性と関係を持ちましたが、一度もイッたことがなくて悩んでいます。 普通よりは感じにくいのかもしれませんが、不感症とまではいかないと思いますし(気持ち良いと思うので)、相手のことはすごく愛しています。 私の場合、前戯はあまり好きではなくて、というより前戯だと感じないんです。なので本番を長く好みます。 そこで問題になってくるのが、私のアソコでして・・・、ものすごいメイキらしいのです。今まで関係を持った相手には全員驚かれました。私自身、他の女性と比べたことがないので良くわからないのですが、「噂では聞いたことあるけど、本当にいるとは思わなかった・・・」というようなモノらしいです。なので、それが原因なのか、皆さんすぐイッてしまいます><。 経験豊富な方ですと、我慢してくれたりするのですが、我慢されると私のほうが感じません。相手が感じていて、興奮していると、私も興奮するといった感じなのです。。。 相手)興奮→フィニッシュ 私)イケない 相手)我慢        私)興奮しない こんな感じです;; 私にはイクことは経験できないでしょうか;;? どうしたらいいのか本当に悩んでいます。。

  • イケない。。

    最近付き合い始めた彼がいるのですが、彼とするHでイッたことがありません。 前戯などでは気持ちいいと感じるのです。しかし挿入してからしばらく動いていると、彼だけ先にイッてしまいます。 私に原因があるのでしょうか・・・? 「イク」という感覚を味わってみたいです。。

  • 彼女のことがとても心配です・・・。

    先日のことなんですが、手マンをしていて彼女がはじめてイッたんです。 そのときはとても嬉しかったんですが、その翌日再び手マンをしたら、指を動かす度、下腹部が前よりビクビクして動いてる感じがすると言われました。 彼女は前より気持ちよくなったと言っているのですが、僕は、彼女に何が起こってしまったのかとてもとても不安で心配でたまりません・・・ 今とても困っています・・・。 どうかご回答よろしくお願いします。

  • 彼女に喜んでもらいたい。

    こんばんは、いつもお世話になっています。 私は21歳♂なのですがエッチはほとんど初心者で分からない事が多く、 特に女性器の攻め方が分かりません。どこをどう舐めればいいのか、 またクリトリスもどのように扱えば良いのか分からず、少し指で触り、 甘噛みするだけで終わってしまいます。 手マンに関してもどうすれば彼女を気持ちよくさせてあげられるのか分かりません。 (ちなみに彼女に「どうすれば気持ちいい?」と聞いても「分からない。」と言われてしまいます。) そこでお聞きしたいのですが女性器の攻め方について何か具体的なテクニックを教えて頂けないでしょうか。 それと私自身に関して悩みがあります。 キスや前戯の時はちゃんと勃起するのですがコンドームを装着しようとすると萎えてしまいます。 このせいで今まで十回くらいエッチしたのですが成功したのはたったの一回です。 何が原因なのかサッパリ分からないので解決出来ずとても困っています。 どうすれば解決できるかアドバイスをして頂けたら助かります。 では回答宜しくお願いします。

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 彼とのエッチのことで 悩んでいます。 付き合いはじめてもうすぐ2年なのですが、今まで1度もイッたことがありません。 いつも彼が先にイッて終わってしまうので、欲求不満になってます。 いつものエッチのパターンは、 いちゃいちゃして彼が勃起すると、フェラで1回いかせて、そのあと手マンしてもらって挿入です。 私はクンニがすごく気持ちいいんですけど、彼があんまり好きじゃないみたいなので、滅多にしません。 また、手マンのときも、 彼の手がすぐ疲れちゃうみたいで、もっとしてほしいなんて言えなくて、イッたふりをしてしまいます。 挿入のときはだいたい 正常位とバックです。 騎乗位もするんですけど、彼はあんまり気持ち良くないみたいですぐにおろされてしまいます。 彼は早漏なので、 挿入の時間もとても短くて… いろいろと不満はあるんですけど、彼を傷つけるかも…とか、嫌われたらどうしよう…とか考えてるうちに2年近くたってしまって、なかなか言えないでいます。 どうしたら、彼を傷つけずに自分の気持ちを伝えられるでしょうか?? なにかいいアドバイスがあったら教えてください。 長々とすいませんでした。

  • 男性のフィニッシュ後について

    20代後半です。 30代後半の彼は元々遅漏との事ですが、私の中では早くイッてしまうらしく、中々入れてもらえません。 なので私に対する前戯は非常に時間をかけてくれます。彼の前戯はとても上手で、それ自体にはとても満足していますし、挿入後もとても気持ちよいです。 先日、あまり時間に余裕が無いときにセックスしました。久しぶりに会えた事で、ホテルに着いた時点でいつもより激しく求め合ったせいか、いつもより前戯は短めで挿入しました。前戯が短くても充分気持ちよく、私がイッた後、彼が続いて果てました。 まだ時間に少し余裕があったので、そのまま寝そべっていると、また彼が私をいじりはじめ、そのうち彼のモノもいつの間にか大きくなってきました。69でしばらく楽しんだ後、彼が再び挿入。私はまたイッてしまいましたが、彼はすごく気持ちいいけどイケない、といって挿入をやめました。 その時、ムスコはまだ元気なままでした。 この様に、男性は2回目になるとイキにくいのはわかりますが、まだ元気だし、いつも頑張ってくれているので私がそのまま口や手でしてあげたくなりました。でも、イケなかったらただこすれて痛いだけで可哀想かな、と思ったりして、彼のモノをいじることはしませんでした。 こういう場合、イクまでいじり続けた方が良いものでしょうか? ちなみに、セックスした後お泊まりした朝は、フェラでいかせたり上に乗ってイッたりすることはよくあります。 年齢的にも、回復には時間が必要なのでしょうか(笑)

  • たぶんイッテない?

    イクっていう感覚がいまいち分かりません。彼氏はエッチの時、前戯をしっかりしてくれるしすごく気持ちよくしてくれるんですけど、まだ私はイッタ経験がありません。たぶん。でもこれ以上気持ちいい事があるなんて考えられないくらいなんですけど、イッタ!って思えることがないんです。だからイッテないと思うんですけど・・・。すごく気持ちいいって先にもっと気持ちいいって感覚がイクってことなんでしょうか?それとも私はもう知らない間にイッテるんでしょうか?

  • 指 妊娠

    彼氏と前戯ぽい事をしました。 彼は挿入しないと妊娠しないと言います。 本当でしょうか? また、彼は妊娠を恐れているため濡れ手や液がかかった手ではしません。 しかし、もし手に液が付い ていたら…と考えてします。 これぐらいでは妊娠はしないのでしょうか? 文章力が無く、読みづらいかと思いますが回答お願いします。

  • ちょっと相談(妊娠について)

     ちょっと変な話ですが今日彼女とイチャイチャしていて彼女がフェラをしてイッたのですがそれが少し手について少し拭いてその手で彼女を手マンして潮吹きさせたのですが妊娠はしますか?  最後にかなり潮は吹いていました。 早く回答がほしいです。お願いします。