• 締切済み

ProgramFile(x86) Bonjour

itunesにiphone3gを認識するように、アップルのサイトの手順を進めていて つまずきました。 Program File(x86)のBonjourが削除できません。 wi7 64bit です。

• hrn19
  • お礼率100% (39/39)

みんなの回答

回答No.3
hrn19
質問者

お礼

すみません。 質問した理由は、pcがiphone3gを認識しなかったためです。 他社製のUSBケーブルが不良で、電源の充電はできるが、iphoneのPCとの 接続ができない状態でした。 お騒がせして申し訳ありませんでした。

回答No.2

Windows Installer CleanUp ユーティリティで削除も試してください。 マイクロソフトでは公開していませんので、ここからダウンロードしてください。 http://windows-installer-cleanup.jp.brothersoft.com/

hrn19
質問者

お礼

すみません。 質問した理由は、pcがiphone3gを認識しなかったためです。 他社製のUSBケーブルが不良で、電源の充電はできるが、iphoneのPCとの 接続ができない状態でした。 お騒がせして申し訳ありませんでした。

hrn19
質問者

補足

すみません、Windows Installer CleanUp ユーティリティ 5.1が最新版でしょうか? win7 64bitには対応osでは無いようですが?

回答No.1
hrn19
質問者

お礼

hrn19
質問者

補足

コントロールパネル→システムとセキュリティー→管理ツール→サービス でBonjourが出てきません?