• ベストアンサー

広島市内のカラオケについて

広島市内のカラオケで、 ・機種はDAM ・貸しコスプレ衣裳有り の両方の条件を満たすところはありますか? お願いします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

広島市内のカラオケで機種はDAMで貸しコスプレ衣装有りの条件が分かりませんでしたが、 コスプリというタイトーのプリクラ(プリントクラブ、写真を撮影しシールに加工する)が カラオケに併設されているようです。くわしくはリンクを参考にしてください。 貸しコスプレ衣装有とは?カラオケに使ってください無料というコーナがありマラガスが貸しだされて いたことがありました。だれか貸してくださった? コスプレもあるのかな?

参考URL:
http://www.taito.co.jp/gc/details/center/hirosima/sgc00283/index.html