オフィスの給湯室のシンクではみがきする人

まだ新しいオフィスで働いています。 当然、トイレもスペースが十分にあり、はみがきするスペースは余裕にあります。たいてい...

noname#235729 さんからの 回答

• 2012/08/10 14:05
  • 回答No.1
 うちの職場でもいましたね。

総務部だったと思いますが、そういう設備を管理している部署にクレームが来たらしく、給湯室では歯磨きをしないように組織全体で通達がありました。
 それ以来、みんなトイレで磨くようになりましたよ。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。