datedate5syokuのプロフィール

@datedate5syoku datedate5syoku
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/08/21
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • オフィスの給湯室のシンクではみがきする人

    まだ新しいオフィスで働いています。 当然、トイレもスペースが十分にあり、はみがきするスペースは余裕にあります。たいていの女性はトイレ内ではみがきをします。 *たまにトイレではみがきに抵抗あるような書き込みを見かけますが、少なくとも私がこれまで働いた会社(都心)のオフィスではトイレではみがきが常識でした。 ところが、最近、給湯室のシンクではみがきをする男性社員をみかけてしまいました(40代)。こんなマナーの悪い人がいるんだと思いましたが、注意するわけにもいかず、それでも、給湯室ではお茶をサービスしたり、ティーカップなどを洗う場所なので、気持ち悪いなぁと思っています。 皆さんの会社では、会社のシンクではみがきをする方いますか? また、そういう方がいたら、やめるように注意を促しますか?