ISW11Mのroot化について

このQ&Aのポイント
  • ISW11Mのroot化方法について悩んでいます
  • 具体的な手順を試していますが、エラーが発生しています
  • adbコマンドを使用してファイルのコピーができません
回答を見る
  • ベストアンサー

ISW11Mのroot化について

こんにちわ! モトローラのスマホISW11Mを手に入れたので、root化しようと思ったのですが、どうしてもできません。 アドバイスのほどよろしくお願いいたします。 情報 システムのバージョン :45.4.10.ISW11M.KDDI.en.jp androidバージョン :2.3.4 です。(他に必要な情報があったら言ってください。) 具体的には http://smartgoods.me/2012/04/getting_root_photon_isw11m/#photon_4 を参考にやっていますが、 コマンドプロンプトで打ち込むところまできて adb push c:\p\photon-torpedo.tar /data/tmp/ と打った時に failed to copy 'c:\p\photon-torpedo.tar' to 'date/tmp': No such fily (isw11mで直接見てみるとdateはあっても中にtmpは存在しないぽいです。) と出てしまいます。 移動先はtmpの中でなくてもよいのでしょうか? それとも他に何かやらなければならないことがあるのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XBG
回答No.1

エラーメッセージに"dat「e」/tmp"とあるのですが。単純に打ち間違いかと思います。 正しくは"/data/tmp"です まあどのみち打ち直しても直らないなら/data/tmpを作成してやればいいです。

osarusan0214
質問者

お礼

ダメでした~ToT 作り直そうとしたら既にあります!って出てしまいました^^; どうしよう・・・