• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

まとまった金額の資産運用について

3億円程度のまとまった資産運用を考えています。 資産運用の勉強をしたこともないので良いアドバイスをくれるところを探したいです。 証券会社のラップ口座とかプライベートバンクとか、よく分かりません。 具体的に問い合わせを行いたいので各会社の特徴と連絡先なども頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hbafe88

運用先は貴方のお金を増やす事は考えてません。 3億円の手数料を取ることだけです。 このサイトでもどう運用すればいいかの質問がおおくあります。 けっこうまともの回答がおおいいですからそこから始めては。 今、デフレですのでお金で持ってるのが高利回りです。

質問者からのお礼

なるほど、忙しかったので人任せで運用できればと思ってましたが、良いカモになってしまう訳ですね。気をつけます。まずは基礎から勉強ですね。