• ベストアンサー

ロンドン オリンピッック

どの競技でも表彰式のときに同じ曲が流れています。 曲名をご存知の方、教えてください。この曲、知っているはずで ディスクも多分持っているのですが、思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

映画 『炎のランナー』(Chariots of Fire) のテーマ曲です。 アーティスト: ヴァンゲリス (Vangelis) http://www.youtube.com/watch?v=Xkc6TB4EeqI&t=0m41s

その他の回答 (1)

• MU96
回答No.2

いきものがかりの風が吹いている??? http://questionbox.jp.msn.com/qa7631106.html 答えて!