• ベストアンサー

メモ帳で、ホームページを作ろうと思っています。(拡

メモ帳で、ホームページを作ろうと思っています。(拡張子をhtmlに変えるヤツ) それで、もっとデザインをつけたいと思うんですけど、どうすればいいですか。 (サイトを教えてください。又は、言語を教えてください。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LHS07
回答No.3

一番薄いHTMLの本を買ってください。 私はメモ帳でつくってます。以下参照 デザインを勉強するならメモ帳ではむりだと思います。 学校に行ったほうがいいと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cadconv/

その他の回答 (3)

• bardfish
回答No.4

>もっとデザインをつけたいと思うんですけど、どうすればいいですか。 「もっと」と言っているくらいですから、たたき台になるものはあるんですよね。 であれば、見せてください。 ベースとなるものがなければ「もっとデザインをつける」ことは難しい。 「もっと」ということは「今よりも」ということでしょ? じゃ、今の状態を見ないことには先に進めません。 たたき台があるんならホームページ作成経験あり。ということなのにナゼ今更「言語を教えて下さい」になるんでしょう???

• yomyom01
回答No.2

・スタイルシートを使う

• e_16
回答No.1

そんなの聞いてる人がHPなんてタグだけで作れませんから ホームページビルダーを買ってください http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/