• ベストアンサー

メモ帳で、ホームページを作ろうと思っています。(拡

メモ帳で、ホームページを作ろうと思っています。(拡張子をhtmlに変えるヤツ) それで、もっとデザインをつけたいと思うんですけど、どうすればいいですか。 (サイトを教えてください。又は、言語を教えてください。) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LHS07
  • ベストアンサー率22% (510/2221)
回答No.3

一番薄いHTMLの本を買ってください。 私はメモ帳でつくってます。以下参照 デザインを勉強するならメモ帳ではむりだと思います。 学校に行ったほうがいいと思います。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/cadconv/

その他の回答 (3)

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.4

>もっとデザインをつけたいと思うんですけど、どうすればいいですか。 「もっと」と言っているくらいですから、たたき台になるものはあるんですよね。 であれば、見せてください。 ベースとなるものがなければ「もっとデザインをつける」ことは難しい。 「もっと」ということは「今よりも」ということでしょ? じゃ、今の状態を見ないことには先に進めません。 たたき台があるんならホームページ作成経験あり。ということなのにナゼ今更「言語を教えて下さい」になるんでしょう???

  • yomyom01
  • ベストアンサー率12% (197/1596)
回答No.2

・スタイルシートを使う

  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.1

そんなの聞いてる人がHPなんてタグだけで作れませんから ホームページビルダーを買ってください http://www.justsystems.com/jp/products/hpb/

関連するQ&A

  • ホームページのメモ帳に書き込みたいのですが…

    先日、Internet Explorer8をインストールしました。 そしたら・・・ デスクトップにホームページのファイルを作っていて、 メモ帳でタグを打ってホームページを作っているのですが、 メモ帳を出そうとして、ファイルを開くと、 インターネットに接続されてページが見られるのですが、 今まで、表示→ソースでそのページのメモ帳を出して、 そのメモ帳にタグや文章を打ち込むとページ作成ができました。 でも、8をインストールしたあとは、 表示→ソースで出したメモ帳は 書き込みができないんです。 ホームページの更新をしたいのですが、 どうしたらページの書き込みできるメモ帳を出すことができるのでしょうか? 困っています・・・ どなたかよろしくお願いします。

  • ホームページを作るならメモ帳、ワード←どれがいいですか?

     私は半年くらい前からワードでホームページを作っています。HPの作り方の本を参考にしながらやっていますが、うまくいきません。成人向けのイラストサイトを作りたいのですが、画像が変わったりするリンク先のことでつまづいています。載せる絵の数か少ないと言うのもあってイラスト製作メインでHPの方をやっていないと言うのもありますが、皆さんはどうしていますか。  メモ帳でHPを作られている方が多いと聞きますが、メモ帳はあまり使ったことがなく、ワードのほうが過去に触れたことがあるのでワードでHPを作ろうと思います。初心者にとってメモ帳とワードどちらがホームページを作るのに適していますか。

  • メモ帳でホームページ作り

    メモ帳でホームページを作ろうと思っているのですが、普通に考えて無理じゃないですか?  好きなようにホームページに色をつけたり、リンクの仕方など全部自分でアルファベットを打って編集しなくてはならないのですか?ホームページ制作ソフトをメモ帳につけたりするのですか? あんな何もないただのメモ帳ソフトでホームページを作れるのですか?

  • メモ帳でホームページを作る方法

    前、本でメモ帳でホームページを作る方法を読んだのですが思い出せません。ホームページをソース表示したらメモ帳でHTMLが表示されますが、リンク等などで変更した後 そのメモ帳をホームページ表示する方法はどうするのですか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • メモ帳で。

    こんばんは。 趣味のホームページを作って2ヶ月が経ちます、ホームページ初心者です。 現在メモ帳でちまちまとタグを打って作っているのですが、メモ帳で作るのに容量などの限界はあるのでしょうか。 あったとしたら具体的に内容を教えてもらいたいのですが。 ちなみに私のサイトはイラストサイトです。 回答よろしくお願いいたします。

  • ホームページを作ろうとしていますがよい無料ソフトで作れるのを探しています。オススメのはないですか?

    というわけです。簡単なホームページの作り方のサイトも見ましたがよくわかりません。特にメモちょうで作るヤツ。どなたか教えてください。お願いします。できればホームページビルダーみたいな簡単なのを・・・・・・。

  • メモ帳でホームページ

    メモ帳を使ってホームページを作成しています。 文字を中央ぞろえにする場合 <H1 ALIGN="center"></H1> というタグを使うと思いますが、なぜ文字が大きくなるのでしょうか? 大きくしない方法はありますか?

  • JAVA言語をマスターするとホームページを作る上でどういうメリットがありますか?

    ホームページを作成するにはHTML言語を理解していないと駄目ですが、Java言語がわかっているとホームページを作成する上で多彩なホームページを作ることが出来ると聞きました。 具体的にJava言語を使うことにより、ホームページでどういったサイトを作ることが出来るのでしょうか? 具体的にこんなデザインのサイトが出来るといったアドバイスをお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Java
  • メモ帳から、、、。

    メモ帳でプログラムを書いて、コンパイルってのを してみたいのですが、どうやってやればいいのでしょうか? 1:メモ帳でファイルを保存すると、拡張子?が.cppになりません。 2:MOS-DOSプロント?でgcc ファイル名.cpp ってすると失敗。 3:DLしたのは、ボーランド(BCC55)とかいうやつ、、、で   読んでる本がcygwinをインストール、、、みたいな。 なんかこのへんで、失敗してるような気が、ははは どなたか、救いの手を差し伸べてやってください。お願いします♪

  • 手帳&メモ帳でイイ奴 教えて!goo

    手帳やメモ帳でデザイン&特徴が ある奴教えてくださいお願いします なるべく多く内容が書ける奴がイイ です!