• 締切済み

美容、服飾の専門学校の留学

イギリス、フランス、イタリアで、美容か服飾を学んでみたいと思ってるんですが、どうしたらいいのかわかりません。 とりあえず、色々調べているのですが・・・。 ヒントになりそうなものだったら、どんなアドバイスでもいいので、教えて下さい。

みんなの回答

• onelv
回答No.1

私は現在ENGLANDで美容の専門学校に行っています。collegeでいいんですよね?私はBritish Councilに行って行きたい地域、価格など自分の好きなところを見つけました。政府の機関なのでそこで紹介している学校はどれも信頼がおけると思います。 www.uknow.or.jp もし全部まかせてしまいたいのなら、留学ジャーナルを出しているICS国際留学センターもありだと思います。無料のカウンセラーがうけられますwww.ryugaku.co.jp