• ベストアンサー

子供の名前(女の子)

もうすぐ子供(女の子で次女)が生まれます。長女は"愛"を使った名前(愛○で漢字二文字)にしており、次女にも"愛"を使いたいと考えています。"愛"を後ろにして使いたいのですが、なかなかそのような名前が見当たりません。「○愛」というような名前が記載されているようなサイトなど知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ivocorori
回答No.2

わぁ、おめでとうございます~☆ 本当にgaiki0000さんの好きにしてもらったらいいので、 私の意見は聞き流してもらって結構ですよ(^^) 「~愛」って初めて見たとき読みづらくないですか? それだったら「愛~」の方をおすすめしたいです。 でも強いて言うなら梨愛(りあ)ちゃん(^^)

gaiki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

結愛(ゆあ)とか真愛(まな)とかですかね。 一応携帯でも普通に変換できるので、キラキラネームではないと思いますが… サイトはわかりませんが、携帯でこのような名前を打ち込むと、いろいろありますよ。

gaiki0000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。