• 締切済み

youtubeのダウロードが急にダメになった

急にyoutubeの動画がdownloard出来なくなってしまいました。windows7 とcraving expplorerを使用しています。インターネットエクスプロラーは最新のものです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.1

違法ダウンロードの影響じゃないの? YOU TUBEとか、特に著作権に関わってるものが多いから ダウンロードをサイト側ができないようにしたんだと思う。

関連するQ&A

  • youtubeの保存ができない

    youtubeの動画はダウンロード出来るが、急に今日から 保存ができない。windowa7、 craving explorer、インターネットエクスプローラーは最新。windows vista では問題なしです。よろしくお願いいたします。 

  • 急にyoutubeが見れなくなってしまったゾ

    タイトルどうり急に見れなってしまいました。同じような質問がいくつかありましたが、症状が違うようなのです。 動画を見ようとページを開くと今まで動画があるはずの場所が白いままで読み込みが完了してしまいます。youtubeの動画が組み込まれているページ(ブログ)や、youtubeトップページに右上の動画などは問題なく見れる常態です firefoxを使ったいるのですがIEでは見れます。つまりfirefoxで動画がロードできない状態になってるみたいなのです。 いままで問題なく見れていて設定も変えてないのに、なぜ急に見れなくなったのか不思議です。いろいろ試したのですが解決できません。どうかよろしくお願いします。  あまりパソコンは詳しくないのでできれは解かりにくい単語等は控えめでお願いします<(_ _)>   windows xp firefox3

  • ニコニコ動画とyoutubeが急に再生できなくなった

    ニコニコ動画では「最新の Adobe Flash Player にアップデートしてください 」と表示されます。 youtubeでは「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。」と表示されます。 最新のAdobe Flash Playerしてみたのですが、状態は変わりませんでした。 急にこのような状態になってしまって困っています。アドバイスお願いします。

  • youtubeが急に遅くなったのですが…

    今までは快適に動いていたのに、先日から急にyoutubeの動画が遅くなりました。他の動画投稿サイトでは今まで通りに見れるのですがyoutubeだけがうまく見れません。なにか設定が変わってしまったのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • YouTubeが急に観れなくなってしまいました!どうすれば良いでしょうか?

    YouTubeで動画を観たいのですが、何回検索しても真っ白い画面に『Youtube is down for maintenance and will be back shortly.』という文字と、 その文字の下にYoutubeで動画を検索する余白(?)が出てきます。 「PCの調子が悪いのかな?」と思い、もう1度自分が観たい動画を検索したり,再起動をしてみたり等をしてみたんですけど・・・無理でした。 さっきまでは普通に検索ができていたのに、急にこうなりました。 どうすれば良いか教えてください!

  • Youtube の動画が見られなくなった

    Youtube の動画が見られなくなった、昨日まで見れていた動画が急に見れなくなった。(JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。)と表示されました。なんとかなりますか?

  • YouTubeが見られなくなりました

    「JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています」 というメッセージが出て急にYouTubeの動画を再生できなくなりました。 JavaScriptは有効になっていますしFlash Playerも古いものをアンインストールして最新のものをインストールしました。それでも動画を見られません。ニコニコ動画などは問題なく再生できます。 どなたか対処法を教えていただけないでしょうか。

  • YouTube動画のダウンロード

    YouTube 動画のダウンロードにCraving Explorer というソフトを使用していますが、YouTubeにアップされているのでもこのソフトで検索してヒットせずダウンロードできないものが結構あります。 このソフト以外で何か他にYouTube 動画をダウンロードする方法がありますか。

  • Craving ExplorerでYouTubeの動画が落とせない

    なんかここ最近Craving ExplorerでYouTubeの動画がどれも落とせないのですが僕だけですか? ニコ動は落とせましたが、YouTubeではできるだけ多くの動画を試しましたが、即効で取得失敗になります。 たまたまですか? それともYouTube側に問題があるのでしょうか? それともCraving Explorerに問題があるのでしょうか?

  • BeatJamにyoutubeの動画を入れたいのですが・・・

    youtubeの動画をCraving Explorerを使ってWMVに変換して BeatJamに入れたいのですが、動画を入れることができません… どうすればBeatJamにyoutubeの動画を入れることができるでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m