• 締切済み

ビブラートの上手な歌手を教えてください。

ビブラートの上手な歌手はいますか? ジャンル問いません、教えてください。

みんなの回答

• slime331
回答No.2

布施明さん

kotyatyatyatya
質問者

お礼

素敵なビブラートでした ありがとうございます

• copemaru
回答No.1

淡谷のり子さんでしょう。 他には,岩崎宏美さん。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%A1%E8%B0%B7%E3%81%AE%E3%82%8A%E5%AD%90
kotyatyatyatya
質問者

お礼

個人的に岩崎宏美さん好きです ありがとうございました