• ベストアンサー

男性を見て“ナヨナヨしている”という見方

 どう思いますか? 個人的には、「ただの“お姫様”」かと。  「たまには、御自分で、何かやってみてはいかがですか?」 と、言いたい気分です。(^^)    『上っ面を知って、真を知らぬ』典型例かと、私は思います。       いかがでしょうか?    

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#193975
noname#193975
回答No.1

>『上っ面を知って、真を知らぬ』典型例かと、私は思います。 仰る通りだと思います。 どこか勘違いしている女性がいるものですね(苦笑)

noname#185881
質問者

お礼

こんにちは。(^^) >どこか勘違いしている女性がいるものですね(苦笑)  勘違いにも、程度があるかと・・・(><) ある意味、可哀相な女性ですねぇ・・・・(ウーム・・・     御回答、ありがとうございました。(^^)    

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お勧めアニメ

    最近アニメにはまってまして。個人的には戦闘系(主人公やそのほかのキャラが特殊能力を持っているなど)で恋愛要素が入っているのがいいのですが・・・。自分が今まで見たものの中の例だと「風のスティグマ」などです。何かいいものはないでしょうか?あと、典型的な萌え系やロボット系は個人的にはあまり望ましくないです。いろいろ注文を付けてしまいましたが、よろしくお願いします。

  • 男性がナヨナヨしてる気がします

     もちろん、すべての人ではないです。  でも、斜め掛けバックをかけた(おしゃれな)男性、美容院で散髪する男性、毎朝洗顔フォームで洗って尚且つ、化粧水まで塗る、眉毛を整える男性。  清潔感はあるけれど、頼りなく感じるのもあります。  今後はこのまま女が強く、男がしおらしくなってしまうのでしょうか。  世代の違いだからだと思いますが、おしゃれに気を使ってばかりの男性を見ると(たまにナルシスト)、何なのって思ってしまうのです。  男なら、ご飯をかきこんで、散髪は理容院、二の腕も太くてがっしり、洗顔は水または石鹸、化粧なんてしない、、そんな人は若い世代には貴重なのでしょうか。 同じように考える人、いませんか?将来の世の中のことを考えると何だかがっかりなのです。    

  • 男性の方!男は「単純」?

    よく耳にする言葉なのですが「男は単純だから」。 男女両方の方からよく聞きます。私(女)にはどこがどう、単純なのかよくわかりません。 どのあたりがどう「単純」なのでしょうか。 また、単純だなーと思った出来事、典型的な例などありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナヨナヨ・・・

    はじめまして。20歳学生です。 女の子を紹介されて、遊ぶ約束を取り付けて、デートをするところまでは行くのですが、その一回目のデートで見事に愛想をつかされダメになってしまいます。自分の第一印象が相手にとって良くて、確実に付き合えると思うようなメールのやりとりをした人でさえ、ダメにしてしまったこともあります。その回数はここ一年で6回あまり。 最初はデートコースとかの設定がダメなのかと感じていましたが、なんとなく今までの失敗を総じて見ると、「ナヨナヨ」してんのが男らしく感じなくてダメになってるのではないかと思うようになりました。 僕は消極的で話は苦手。華奢で声が低い。一番の欠点は「ナヨナヨ」。よく知人にも「もっとシャキっとしなよ!」と言われます。しかし、その「シャキっとする」って具体的に何なんだろうと思うことがあります。思いつくのは体を鍛えることくらい。 なので、女の子とデートするのが非常に怖く、自信がどんどんなくなって負の連鎖みたいになっています。 この「ナヨナヨ」って具体的にはどんな態度、行動のことを言うのでしょうか?そしてその改善策とは何かを教えていただきたいです。 お願いします!

  • ドラクエ8(質問内容がネタバレなのでクリアしてない方は読まないで下さい!!)

    真エンディングってどんな内容なのですか?? 姫の結婚相手が変わるとどっかで聞いたのですが、本当でしょうか?本当なら誰???やっぱ主人公か?? 真エンディングの内容を詳しく教えて下さい、お願いしますm(_ _)m やる暇がなさそうなので教えてください(>_<) お願いしますm(_ _)m

  • 平面図? 上面図?

    機械製図の勉強をまだはじめたばかりで知識が浅い者です。 第三角法の三面図で、上面から見た図を「平面図」といいますよね? でもいろいろ調べてみると「上面図」とも言うようです。 自分なりに調べたところ、平面図は上面図ということもあるそうなんですが、 具体的にどういうときが平面図で、どういうときが上面図なんでしょうか? 「機械」と「建築」の違い? 気分? 会社内で統一? (調べてもそこまでたどり着けませんでした。。) どなたか教えて頂けると嬉しいです。 どうかご回答、よろしくお願いします!

  • 男性と女性のどちらにも使える名前

    日本人の名前で、男性と女性のどちらにも違和感なく使える名前を教えてください。例、まこと、しのぶ、たまき

  • 右典型金属有害説

    個人的なイメージですが、 周期表を眺めてたら、 金属元素のうち、表の右側の典型元素は ヒトに有害なもののような気がします。 ただの思いすごしでしょうか?

  • ストライク・ザ・ブラッドについての質問です

    第四真祖が姫柊雪菜などの血を吸うシーンについてですが 血を吸われてるののに姫柊雪菜の顔が赤くなっていやらしい声までだしてるんですが 吸血鬼に血を吸われても 痛くないんでしょうか? 回答お願いします!

  • 横浜周辺で、お姫様になれる!もしくはお姫様気分をあじわえるような場所を

    横浜周辺で、お姫様になれる!もしくはお姫様気分をあじわえるような場所を探しています(緊急!!) 3日後に妻の誕生日があるのですが、 予定していたお出かけが天候の関係で行けなくなりそうなので別の企画を考えています。 1つの案として、妻にお姫様気分を味あわせてあげようかなと考えているのですが、 『お姫様に変身して記念写真が撮れたり、お姫様気分を味わえるといった場所』はどこかにないでしょうか。 横浜に住んでいるので、都内や横浜周辺の場所を教えていただければと思います。 みなさんのお知恵お貸しください。 よろしくお願いします。 ~補足~ 妻はお姫様扱いされるとかなり嬉しくなるみたいです。