• ベストアンサー

男性を見て“ナヨナヨしている”という見方

どう思いますか? 個人的には、「ただの“お姫様”」かと。  「たまには、御自分で、何かやってみてはいかがですか?」 と、言いたい気分です。(^^)    『上っ面を知って、真を知らぬ』典型例かと、私は思います。       いかがでしょうか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#193975
noname#193975
回答No.1

>『上っ面を知って、真を知らぬ』典型例かと、私は思います。 仰る通りだと思います。 どこか勘違いしている女性がいるものですね(苦笑)

noname#185881
質問者

お礼

こんにちは。(^^) >どこか勘違いしている女性がいるものですね(苦笑)  勘違いにも、程度があるかと・・・(><) ある意味、可哀相な女性ですねぇ・・・・(ウーム・・・     御回答、ありがとうございました。(^^)