• ベストアンサー

大学ノート

皆さんが好きな大学ノートを教えてください! 6mmか7mm、どちらかも教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#185881
noname#185881
回答No.3

こんにちは。  別に、こだわりは無いです。 (5冊セットとかで安売りしているものを買います。なぜか、KOKUYOが多いです・・)   あとは、6mm×35行が多いですが、6mm×26行も愛用しています。  更に、メモ用紙代わりに、6mm×17行も、愛用しています。(メモ、大好き! 覚えるのも面倒ですし・・・(汗)  

rinngo2727
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 メモ、私も大好きです^^

その他の回答 (3)

• ri-ririri
回答No.4

私はなぜか7mmをつかいます。 友達もそういえば、7mmを使っていた気がします。

rinngo2727
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• daidou
回答No.2

大学ノートといえば「ツバメノート」 野外使用に耐えるタフさはこれが一番だと信じています 今使っているのはW40SかW50S、A罫です 外で使いますのでB罫(つまり6ミリ罫)だとちょっと細くて書きにくい もっとも、どうせ罫なんてはみ出して書いているから関係ないのですが・・・

rinngo2727
質問者

お礼

• berntakii
回答No.1

ずーっと前からBの6mm×35行のものばかり使ってます。 これが一番使いやすいからです。

rinngo2727
質問者

お礼