• ベストアンサー

アイフレームについて

お世話になります。 アイフレームの表示についてなんですが、縦200px,横500pxで指定してあるんですが、Winでは横スクロールがでないんですが、Macでは横スクロールが出てしまうんです。。。 どうすれば、横スクロールが出ずに表示できるんでしょうか。 すみませんがよろしくお願いします!

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

<IFRAME src="***.htm" scrolling="AUTO" width="500" height="200"></IFRAME> 又は <IFRAME src="***.htm" scrolling="YES" width="500" height="200"></IFRAME> 又は <IFRAME src="***.htm" scrolling="AUTO" style="width : 500px;height : 200px;position : absolute;"></IFRAME> これで動作確認してみてください。

tsuyudaku
質問者

お礼

遅くなりました。おかげさまで助かりました!ありがとうございました!